名入れオーダーグッズショップ
本日届きました。姪っ子へのプレゼントで購入いたしました。色のバリエーションが豊富でどの色にしようか悩みましたがティファニーブルーにして良かったです。
自分でも使用していて、可愛いので今回はわんこ友達へのプレゼント用に購入しました。 やはり可愛いです。 ありがとうございました!
商品届きました。とても可愛いです。 またお願いしたいと思います♡
ありがとうございます!配色もかわいらしくて素敵でした★
ありがとうございました★可愛くてリピートです(^^)
凄く可愛い名刺入れが届きました! どれくらいで届くかを丁寧にメールで 連絡してくださいました。 使うのが楽しみです。
とってもかわいいです。ありがとうございました。
友達の出産祝いに購入しました 写真通りかわいくて喜んでもらえると思います(^^) ありがとうございました!
友達の出産祝いにリピートさせて頂きました💕 お品物もラッピングもとても可愛くて渡すのが楽しみです♡ありがとうございました✨
作っていただいたものを出産祝いとして渡してからレビューを書こうと思っていたので、遅くなってしまいました。名入れのプレゼントにとても喜んでくれて、わたしもとても嬉しかったです。おしりふきのたびにテンションが上がりそうと言っていました!綺麗にラッピングしていただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
【名入れ】オーダーメイド♪カードケース/名刺入れ/パスケース/定期入れ/名前
本日届きました。姪っ子へのプレゼントで購入いたしました。色のバリエーションが豊富でどの色にしようか悩みましたがティファニーブルーにして良かったです。