母の日のプレゼントとして配送をお願いしました。送る前に写真を送っていただいたり、お花のことを考えて配送してくださり嬉しくなりました。お心遣いありがとうございます。母もとてもとても喜んでくれました。
今日無事届きました :笑顔: ボリューム感たっぷりの素敵なギャザリング♪さっそくベランダに置くと殺風景だった我が家のベランダが一気に華やかになり気分が上がりました :あはは:ありがとうございました。
本日受け取りました。 ありがとうございます。 やさしい色どりの花や葉にほっとします。 ギャザリングは初めて手にしました。 魅力的な寄せ植えですね。
本日、受け取りました。 オーダーを受けてくださり、ありがとうございました。 丁寧なメッセージのやり取りで、安心できました。 たくさんの花材を使っていただき、彩り豊かな春らしいお花が届きました。
17日に、素敵なお花が届きました。 最近仕事が忙しくて疲れが溜まってましたが、とても癒されました。 また、ラッピングもして下さって、その心遣いがとても嬉しかったです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。お仕事お疲れ様です。お花が少しでも癒しになればうれしいです😊お花を保護する役割と、ご自身へのちょっと特別なプレゼント感を味わっていただきたくて簡単ですがラッピングさせていただいております。楽しんでいただけたら幸いです💓
いつもありがとうございます。楽しんでいただけるとうれしいです😊💕
無事 受け取りました。 優しい色合いの お花達 陽当たりの良い 玄関に 置きました。素敵な寄せ植えで 気に入ってます。 また覗いて見ますね。
レビューありがとうございます。デージーは日に当ててあげると次々とかわいいお花を咲かせます。ぜひ、春まで楽しんでくださいね😊
紫陽花2色ミックス寄せ植え『ポップキャンディ』3
迅速丁寧な対応で、母へのとてもいい贈り物となりました。いつもは、カーネーションの鉢物をプレゼントしていまひたが、珍しいアジサイがとても可愛く、寄植えも素敵で、喜んでくれました。この度は、お世話になりありがとうございました。