
まとめてのお買い物ありがとうございました😊 またギャラリーを覗いてくださいね🎵
そう言っていただけて幸せです😊💓 お花のある生活を楽しんでくださいませ。
先程、受け取りました。 お花は勿論、ラッピングがすごく可愛いです。 ありがとうございました😊 大切に育てたいと思います。 機会がありましたら、また宜しくお願い致します!
いつもセンス良くギャザリングしてるな、と拝見しておりました。 今回は兼てから興味を持っていた食虫植物を購入させて頂きました。成長してくれば、もっと良さが引き出されるものと思います。
無事届いて安心しました😊グリーンのある生活を楽しんでください💓
迅速ご丁寧にお送りいただきまして 心よりお礼申しあげます。 母への贈り物に購入させていただきましたが、 シックで美しいお花にとても喜んでおります。 素晴らしいお花をありがとうございました‼︎ 又ご縁がございましたら 何卒よろしくお願い申し上げます。
昨日到着しました。 可愛いラッピングで嬉しかったです。 お花もステキで玄関前が華やかになった気がします。 とても満足です。 ありがとうございました。 頑張って育てていきたいと思います。 また宜しくお願いします☆
素敵な商品ありがとうございました。 こちら北海道まだまだ気温は低いので大切に育てます。 また素敵なギャザリング楽しみにしております。
【yさま専用】斑入り秋明菊とペンタスのシックギャザリング
荷物無事に届きました。とっても可愛くて、とてもお得な買い物をさせて頂きました。ありがとうございました。又機会がありましたら、よろしくお願いします。