いつも素敵な作品をありがとうございます。 以前購入したお花も、生き生きとふんわりと育っております。 この度購入したお花も、これからの変化を楽しみながらお世話していきたいと思います。
レビューありがとうございます。以前購入していただいたお花が元気に育っていることをお聞きするととてもうれしいです😊大事に育てていただいてありがとうございます。プリムラはビオラより少し手がかかりますが、それも楽しんでいただけると幸いです💓
リピートありがとうございます!喜んでいただけてうれしいです😊プリムラはこまめに終わった花をつんであげるとどんどん次のお花が上がってきます。長く楽しんでいたたけるとうれしいです😊
シックでありつつ華やかなギャザリングで私自身も好きな作品です😊たくさんの苗を使いながらそれぞれ生かして美しく仕上げるのがまさにギャザリングの真骨頂です😆気に入っていただけてうれしいです💓
気に入っていただけてうれしいです😊寒さ厳しいこの頃ですが、お花があると心はほっと暖かくなりますよね❤️ お花のある生活を楽しんでいただけれは幸いです。
柔らかい色合いで優しい雰囲気のギャザリングで、とても素敵です。 バスケットに入っていて、ナチュラルな感じもよかったです。 大切に育てたいと思います。 どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。春にはビオラがますますモリモリになるのでお楽しみに😊💓
リピートいただけてとてもうれしいです😊今後も喜んでいただけるような作品をお届けできるよう頑張ります!
素敵なビオラストロベリーのかごギャザリングが 届きました。 可憐なビオラとネメシア、カレックスなど組み合わせたお花のセンスが光っています。かごとのバランスも良く本当に素敵なギャザリングでした。 ありがとうございました😊
このたびはご購入ありがとうございました。うれしいコメントありがとうございます😆とても励みになります❤これからも皆さまに喜んでいただけるよう精進してまいります。
ご購入ありがとうございます。お花のある生活を楽しんでいただけたらうれしいです😊💓
爽やかプリムラとラナンキュラスの春ポップギャザリング
とっても可愛いお花をありがとうございました。 丁寧な梱包と対応のおかげで無事に到着しております。 しばらく様子を見ておりましたが 生き生きと育っており嬉しいです。 大切にいたします。 また是非よろしくお願いいたします。