
昨日、無事に受け取りました! 素敵です♪可愛いです♪(≧∇≦) 大きめサイズでお願いして良かったです(#^.^#) 着け心地がいいです(^ー^) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に、たくさん使わせていただきますね(*^^*)
圧迫感が苦手な為、ゆるめに調整して頂きました。キツくなく、落ちてこない調度いいサイズ感でした。頭痛の心配なく、長時間つけていられそうです。また絵柄、型も写真と同様にとても素敵です!大切に使います。本当にありがとうございました。
しっかりした作りですごくかわいいです。 大好きな柄なので見ているだけで幸せな気持ちになってきます。 この度はありがとうございました。大事に使います!
グレンジェイドを購入して本日届きました! 明るめのグレーでとっても可愛いく、ラッピングもオシャレで気分が上がりました♡笑 作り方もしっかりしており安心して使えそうです! ありがとうございました(*'▽'*)
新作!!liberty リバティ☆ふわもこリボンのヘアゴム
商品を無事に受け取りました。 商品は写真通りとてもかわいいです! 今回はリピートになりますが、しっかりつくられているので前回のもまだまだ愛用させていただいてます。 ありがとうございました!