小物作家
とても可愛いマスクでした。明日からが楽しみです。ありがとうございました。
この度は素敵な商品をありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
とっても可愛いマスクが届きました!商品名がインナーマスクとなっていたのでてっきり布マスクや使い捨てマスクの中に入れるお洒落な布かと思いきや(使い捨てマスクを使いまわしたいので購入しました)耳にかける紐付きでそのまま布マスクにできるものだったので嬉しい誤算でした。
今日届きました!ポーチもマスクも実物は想像以上に可愛くて、大事に使わせていただきます。ありがとうございました♡
お品物届いております^^とても素敵な作品をありがとうございました!サイズもぴったりで、使わせていただくのが楽しみです。この度はありがとうございました。
無事に届きました! 写真よりもずっと色味も可愛くて作りも丁寧で最高でした… これから大切に使おうと思います💫 また機会があればよろしくお願い致します〜 ありがとうございました🙏
とても丁寧な作りで、娘もとても気に入っています✨ また機会がありましたら是非購入させて頂きたいです😊
凄く可愛くて、包装も素敵で、本当に気に入りました!!フィット感も凄く良くて、周りからの評判もかなり良かったです♡また頼みたいです♡
本日、届きました。 デザイン、サイズ共に大満足で、とても気に入りました。ありがとうございます :にこ:
ご連絡遅くなりましたが無事届いております。とても丁寧に作られていて素晴らしいです☆小学校高学年でもつけられるサイズがあったら嬉しいなと思いました!
libertyのプリーツマスク
とても可愛いマスクでした。明日からが楽しみです。ありがとうございました。