小物作家
無事に届きました。とても可愛いです(^^)大事に使わせて頂きます。 また機会があればぜひ、よろしくお願いします。ありがとうございました^ ^
肌触りも良く 丁寧に作られてます🌼*・ 色合いも 私好みです。 明日から 早速使わせてもらいますね😊 大切にします。 ありがとうございましたm(_ _)m
とても、かわいく早速使わせて頂きました(^-^)大切にします(●´ω`●)
とてもかわいいピンクッションと印鑑ケースでした。 ピンクッションは裁縫が楽しくなりそうです。 印鑑ケースは今まで付属の黒いケースを使用していたので、素敵なケースに出会えてよかったです! ありがとうございました😊
いつも可愛い作品をありがとうございます😊 商品到着しております。 大切に使用させて頂きますね。 またリピートさせてください。
とっても可愛いくて、使うのが楽しみです(o^^o) ありがとうございます!!
リバティ好きなので楽しみにしてました。今回、目立たない色合いは使いやすく、カラーのあるものは母へのプレゼント用で購入しました。
本日届きました^_^ とても柔らかくて、肌触りが良いです♡ 素敵な作品を、誠にありがとうございました(*^^*) 大切に使わせていただきます♬
素敵な商品をありがとうございました。母の日にプレゼントしたいと思います♡︎(°´ ˘ `°)/
マスク購入いたしました。とてもかわいい柄で丁寧に作られていました。大切に使いたいと思います。
libertyのboysインナーマスク
無事に届きました。とても可愛いです(^^)大事に使わせて頂きます。 また機会があればぜひ、よろしくお願いします。ありがとうございました^ ^