
とても丁寧な仕上りのマスクです。新しい生活様式とやらでマスクが必需品になったので、楽しくマスク生活をしたいと思い大好きなリバティプリントのマスクを注文しました。裏がガーゼになっていて肌触りが良くて、紙マスクよりも着け心地が良いです!
ヘアゴムとがま口の作品を購入させていただきました。 どの作品も丁寧なお作りですし、ラッピングも可愛くて嬉しいです! 使うのがもったいないくらいの素敵な作品で、私も娘も大満足です。大切に使わせていただきます。 次は、デザインやサイズの違う作品を購入したいと思っています。
libertyのプリーツマスク
とっても可愛らしいマスクで大満足です。 ありがとうございました^ ^