小物作家
昨日、届きました。サイズ感もぴったりで、お願いした柄もとても可愛く品があります。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
違う形でまた購入させて頂きました!柄についての連絡を何度も頂き、詳しく説明して頂いて感謝しております!どちらの色もとっても素敵で大満足です♡
届きました。ありがとうございます。大変気に入りました。大事に使わせていただきます。
可愛いマスク大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
柄も可愛く毎日使っています。 ちょうど良い大きさで使いやすいです! 購入して良かったです😊
ぷっくりしたリボンがとても可愛いです♡ ベビー用にゴムのサイズも変更して下さりありがとうございました◡̈*.。
かわいい♡安定の可愛さと品質の高さ。 いつも私の心を満たしてくれてありがとうございます^_^
可愛いマスクで娘も喜んでいます(*^^*)
印鑑ケース今日受けとりました。可愛くて満足しています。リバティー柄が好きなので、また別の商品をお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
昨日無事受け取りました!写真通りとても可愛いマスクで、裁縫も丁寧で丈夫な作りで満足です。赤ちゃん用のマスクを探していたところ、サイズもデザインも可愛かったのでお願いしました。使うのが楽しみです✿ありがとうございました☻
libertyのプリーツマスク
昨日、届きました。サイズ感もぴったりで、お願いした柄もとても可愛く品があります。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。