小物作家
受け取りました! とても可愛くて、ふわふわで気持ちのいいさわり心地で、どちらも気に入りました。 他のもまた欲しいなぁって思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
本日、届きました! 大切に使わせていただきます✨
今日、届きました❗ やっぱり、リバティはかわいい(*´・ω・`)bね!マスクとヘアゴム、おそろいでとても気に入りました。違う色も欲しくなりました。
プリーツが綺麗で可愛かったです。デザインも素敵で子供達も気に入っています。ありがとうございました!
本日届きました。イメージ通りデザインがとても素敵で、大人でも使いやすそうなサイズで気に入りました!また気に入ったデザインがありましたら注文させて頂きます❤ありがとうございました☺🙌
とても可愛くて、妹にプレゼントしたら、喜んでました。 ありがとうございました。
とても、可愛くて気に入ってます! ありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました☺️ お値段も良心的でありがたかったです🤗 ありがとうございました♡
しっかりとした作りのマスクで気に入りました😊 ありがとうございました!
無事届きました!ピンクの花柄が 可愛らしくていいですね😊大事に使わせて頂きます、ありがとうございました✨
新作!!liberty リバティ☆ふわもこリボンのヘアゴム
受け取りました! とても可愛くて、ふわふわで気持ちのいいさわり心地で、どちらも気に入りました。 他のもまた欲しいなぁって思いました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ: