
レビュー遅れて申し訳ありません。 早速使わせてもらってます。 大きさも革の質感もとてもお気に入りで、買って本当に良かったと思ってます。 大事に使わせて頂きます、この度は本当にありがとうございました!
無事に届きました! コンパクトで可愛い上に、小銭が出しやすくて使いやすいです! 気に入りすぎて、ついつい使いたくなって、お金が飛んでいきやすくなるかもです…( *´艸`) ありがとうございました!

先程届きました☺️ プレゼントにと購入しましたが、革もとても綺麗で丁寧に作られてるのがとても良かったです! 対応も早く、とても満足でした!また機会がありましたらよろしくお願い致します☺️
オリジナルネームタグS
届きました~!ありがとうございました! 大切に使わせていただき、また、お願いしようと思います!!