ネームタグSを2つ購入しました。 ひとつは私の自転車の鍵を付けています。もう一つは猫のキャリーケースに付けています。 どちらもとても気に入って居ます。 気が付くとタグを触っています。 レビューが遅くなり大変すみませんでした。 良い作品をありがとうございました。
今日届きました☆ 赤×金文字、とても可愛いです! 娘のバッグのファスナーに付けようと思って購入しましたが、私のも欲しくなりました✨ 購入前の質問への対応も、発送もスムーズで、とても良いshopさんだと思います♬ ありがとうございました!!

とても可愛かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
ミンティアケース
素敵な商品をありがとうございます★