レビューが非常に遅くなり大変申し訳ありません。この度 息子の持ち物に使用させていただきたく購入させていただきました。素敵なお品物をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な対応に、感謝です❣️ 完成品を写真で送ってくださる、心遣いに感激❣️ また、素敵なラッピングで最高です❣️ 父の誕生日に、プレゼント🎁します。 きっと、喜んで大切に使ってくれる事と思います。 ありがとうございました。😊
何度もリピート購入しています。こんなに安いのに作りもしっかりしていてとても可愛いネームタグです。長く使っていると革の味も出てきてとても素敵で家族でお揃いで作っていただいています。将来子どもが大きくなった時にこれを渡すのがとても楽しみです。また購入する際にはよろしくお願いします。大切に使わせていただきます。
商品だけでなくラッピングも素敵で嬉しかったです!メッセージでは終始丁寧なご対応をしていただき、安心して商品の到着を待つことができました。プレゼントするのが今から楽しみです。
とても大人っぽいバケッタ革に、お願いしたレインボーステッチのおかげで可愛さもあり大満足です( ´ ▽ ` )🌈 これまで3点ほど商品を購入させていただきましたが、本当に一つ一つ丁寧な作りですっかりファンになってしまいました!またよろしくお願いいたします😊

理想の大きさですごい可愛いです。 ありがとうございます。
ポケットティッシュケース〔バケッタ〕
友達の誕生日プレゼントとして注文させて頂きました。 期間もあまりなかったのに迅速丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました。 また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。