ミニトマト専門農家

ch1-tamaさん ご注文ありがとうございました! このように想っていただいて嬉しいかぎりです(^^♪ 色んな料理で使っていただきありがとうございます! ミニトマトは生で食べることが多いですが料理で使っても美味しいですよね♪

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 トマト とっても美味しく頂きました!そのままでは もちろん お料理に使うと さらに味が濃くなって すごく美味しいです🎵 おすすめの セミドライトマト にも 挑戦してみました👍️ オリーブ油に漬け込んで有るので そちらも 食べるのが楽しみです! 終始 ご丁寧な対応に 安心して お買い物することが出来ました。ありがとうございました。 また 是非 購入させて頂きたいと思います!
RUKAさん、ご注文あいがとうございました♪ いえいえ!レビューありがとうございます! お口に合ったみたいで良かったです!! なかなかミニトマトを料理で使うのはもったいない。。。と思われるかもしれませんが、このトマトは料理でも大活躍ですよね♪ セミドライも挑戦してみたんですね!!めっっっっちゃ味が凝縮されていると思うのでどんな味かお楽しみに♪ こちらこそまたよろしくお願いします(^^♪
届きました!食べました!!スーパーで売ってるトマトとはちょっと別物でした。皮が薄くて凄くジューシー!今までミニトマトは添え物程度にしか思ってなくて甘けりゃ良いと思ってましたが、これは料理に使いたくなります。甘味ではない旨味に感動です♪
ミケにゃんこさん ご注文ありがとうございました! 喜んでもらえて良かったです♪ ミニトマトは添え物や彩のイメージがあるので、ミニトマトのイメージを払拭させていきます♪ 旨味が強いので時間はかかりますがセミドライにしてパスタや食パン×玉ねぎ×セミドライトマト×チーズをトーストで焼くと絶品です♪

来てすぐ味をみたくてつまんだら止まらなくなりました。早速母にもおすそ分けしたら、美味しいと早速食べてました。美味しいトマトありがとうございます😊
お口に合って良かったです♪ 手が止まらないミニトマト!生産者としてはそれ以上嬉しい褒め言葉はありません!! ありがとうございました!

トマトが大好きな子どもたちのために 初めて購入させていただきました! 発送も早く新鮮なトマトが届き、 子どもたちも大喜び( ^∀^)!! 皮も薄く皆んな手が止まらない様子でした。 また購入させていただきます。
ご注文ありがとうございましたー! 今、最盛期で毎日のように収穫しているので発送早くすることができました♪ お子さんたちに喜んでもらえて良かったです♪ 今回は小さいミニトマトなので、まさに手の止まらない『おやつ』になったのではと思います(*^。^*) こちらこそまたよろしくお願いします!

届きました!ミニミニトマト🍅! 数粒、割れていたものの、カビが生えているわけでもなく 真っ赤なトマト🍅です☺️ 味見の為、2粒…濃厚!甘酸っぱい! こりゃ病みつきになります😍 GW中の購入でしたが、連絡が滞る事なく、 心配もせず、お取引がスムーズに行けた事感謝しております。ありがとうございました😊
割れてましたかーーー汗 すいません。。。 手が止まらないとよく言われます♪ お口に合って良かったです! 農家に土日祝日GWはありませんので。 こちらこそありがとうございました!!

真っ赤な完熟ミニトマトが届きました。 味が濃い‼️ 小さい頃、農家のおばちゃんがくれたトマトみたいにトマトの香りがすごく強くて、めちゃくちゃ美味しかったです❣️ ちょっと残念だったのは、せっかくの美味しトマトが、コロコロぶつかり合っちゃってぷよぷよになっちゃったのがいくつかありました。 でもきっと、すごく真面目に大切に育てられたトマトなんだなぁ ( ´∀`)と思える、優しい味でした。 またお願いしたいと思います。 美味しかったです♪ ありがとう😊
レビュー投稿ありがとうございます! 出荷前に悪い玉がないか確認しているのですが、確認不足で申し訳ありません!! それなのに「美味しい」と言っていただけて嬉しいかぎりです!! こちらこそまたよろしくお願いします♪

無事に届きました。早速家族皆でいただきました。甘味と酸味のバランスがよいと思いました。野菜が苦手な息子もよく食べてくれました。ありがとうございました!
喜んでもらえて良かったです♪ もちろん「美味しい」と言ってもらえるのは嬉しいですが、野菜が苦手なのに「良く食べる」って言われるのはもっと嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!

とても美味しいミニトマト(*´ー`*) 子供達が大喜びで2日で無くなりました😅 丁寧な対応で購入してよかったです。 又、購入させて頂きます!
レビューありがとうございます! せっかく書いてくださったのにお返事が遅くなり申し訳ございません!! 喜んでもらえて良かったです♪ またよろしくお願いします!

迅速かつご丁寧な対応をありがとうございました。とても美味しかったです。ミニトマトにこだわりがある主人も、ちょっと苦手な息子もいい食べっぷりを見せてくれました。おいしいものを食べると自然に笑顔になって、幸せな気分になりました。また利用させていただきたいと思います。
mogu6さん レビューありがとうございます! 旦那さんもお子さんも喜んでいただけて良かったです♪ 「おいしい」を届け、「笑顔」をつくる という想いがあるのでとても嬉しいです!! またよろしくお願いします!
先着5名 10%off!! 1.5kg 旨味の塊!出汁を与えた超濃厚ミニトマト・あつみちゃんトマト 農カード付
遠方からトマト大好きな友人が泊まりに来るため注文しました! さらに長崎に住む親族へも贈り物で利用☆ 我が家へ届いた分も、親族宅へ届いた分も一個も割れずに綺麗な状態の真っ赤なトマトが届きました。 友人が冷蔵庫の前を通るたびにトマトを摘み食いして「このトマトほんと美味しい」と言っていました(*´-`) そのまま食べる以外に ・トマトと玉子の炒め物 ・アヒージョ ・お味噌汁 でいただきました! 前回は3分の1ほどセミドライにしたので今回は別の食べ方で楽しみましたよ☆ お味噌汁⁈と驚かれそうですがこれがまた美味しいんですよね♪ 購入がはじめての方は少なめの量からお試しください! すぐにおかわり注文したくなりますよ(笑) 対応も凄く丁寧な農家さんなので悪い品に当たる事はまずありません! (配送途中の事故は配送会社側の責任なのでどうしようもないですし…) 必ず美味しいトマトが届くので安心して到着を待てます(*´-`)