ミニトマト専門農家

sssssosssssさん ご注文ありがとうございました! 無事届いて良かったです(^^♪ 喜んでもらえてなによりです! こちらこそありがとうございました!!

トマト届きました!!配送時のトラブルなどありましたが、とても誠実な対応をしてくださり、お友達も喜んでいます。ありがとうございました。甘くて、子どもと毎日パクパク食べています!!トマトパワーで元気になります!!ありがとうございました。
56265626さん ご注文ありがとうございました! 色々とご迷惑をおかけしてしまいましたが、喜んでもらえて良かったです(^^♪ こちらこそありがとうございました!

2回目の購入です。今回も 1つも割れること無く無事に届きました! 早速 味見 美味しい~‼️手が止まらず パクパク食べてしまいました。沢山 有るので、そのまま食べるのはもちろん、どんな料理にしようか すごく楽しみです🎵 ぜひ またよろしくお願い致します! 今回も どうもありがとうございました😊
RUKAさん リピートのご注文ありがとうございました! いやー嬉しい限りです(^^♪ 本当に料理に合うので色々と試してみてください! 実は先日、『にっぽんの宝物JAPAN大会』という大会がありまして、僕のミニトマトを使った餃子が大絶賛され、肉加工部門で準グランプリを受賞しました♪ こちらこそありがとうございました(^^♪
たっぷり届いたトマト美味しくいただいてます。鍋、味噌汁、卵焼き、ピザ、パスタ、野菜炒め、ジューシーで味が濃いので冷製サラダもホントに美味しい!またリピートさせていただきます。
yuriguremikeさん ご注文ありがとうございました! 喜んでもらえて良かったです(^o^) もちろん生でも美味しいですが、おっしゃるように料理でもかなり使えます!! トマトはグルタミン酸という旨味成分を含んでまして、加熱するとグルタミン酸が1.7倍になるという研究データもあるそうです♪

はじめての購入です。段ボール、いっぱいに入ったトマト! そして、お心遣いのおまけも、ありがとうございます♪ しっかりと歯応えはあるのに、皮が残らない。とっても美味しいです。 色々、試してみたいと思います。
suimy-kさん ご注文ありがとうございました! お口に合ってよかったです! バレンタインデーが近いのでささやかなプレゼントです(^^♪

皮が柔らかくて、味が濃いです‼︎噛むと弾けます‼︎ こんなに美味しいトマト🍅食べたことないです‼︎ 感動しました✨ありがとうございました😊
242380さん ご連絡ありがとうございました! 最上級のお褒めの言葉ありがとうございます(^^♪ まだまだ美味しいミニトマトができるように頑張ります!!!

無事に届きました~🎵 冷蔵庫にトマト🍅がない~💦と慌てて注文したのですが、すぐに対応いただけたので、助かりました。 前回はサラダにのせていたらなくなってしまったので、今回は色々な料理にしてみたいと思います。 (サラダでなくなりそうな気もしますが(笑))
funirainさん ご注文ありがとうございました! 無事届いて良かったです(^^♪ 週1~2回の収穫のため、今回は収穫とご注文のタイミングが合いました♪ 加熱すると旨味が増すので是非料理でも使ってみてください(^^♪

美味しいトマトでした(◍•ᴗ•◍)割れもほぼなく、綺麗なトマトでした♪
deco2-ponさん ご注文ありがとうございました! お口に合って、割れもほぼなくて良かったです(^^♪ 割れないように梱包しているつもりですが、どうしても割れてしまうこともあるので。

全て割れずに届きました~🎵 早速サラダで~♥️甘くて美味しい😋🍴💕 そして、トマト🍅の味がしっかり🎵 しばらく色々楽しめそうです。 たくさんあるのでお裾分けしたら 美味しいと喜ばれました~♥️
funirainさん ご注文ありがとうございました! 割れてなくて良かったです(^^♪ 割れないように発送していますが、どうしても輸送中に割れてしまうこともあるので。 おすそ分けもありがとうございます! たくさん食べてください♪

とても美味しかったです! 早速サラダと蒸し野菜で頂きましたが、生は頬張ると口の中で弾けるフレッシュ感。そして加熱すると旨味がグッと増して、思わず「うっっ…まぁぁーー!」と声が出ました。 たっぷりあるので、色々楽しみたいと思います♪ ありがとうございました😊✨
ring-55さん ご注文ありがとうございました! お口に合って良かったです(^^♪ 生でももちろん美味しいのですが、加熱することで旨味が増しますよね!! 色々な料理でも試してみてください! こちらこそまたよろしくお願いします(^^♪
先着5名 10%off!! 2.0kg 旨味の塊!出汁を与えた超濃厚ミニトマト・あつみちゃんトマト 農カード付
無事受け取りました!! 割れもほとんどなかったです!ツヤが良く、とても美味しいです(^o^)家族もパクパク食べてます!!ありがとうございました!