ミニトマト専門農家

ご注文ありがとうございました! 普段トマトをあまり食べないお子さんがパクパク食べてくれてとても嬉しいです! 「美味しい」と言ってもらえるのはもちろん嬉しいですが、普段食べないのに「これなら食べれる」と言われるのはもっと嬉しいです♪

昨日届きました! が、既に2キロの半分無くなりました(笑) びっくりするくらい手が止まりません(><) トマト好きな子ども達が食事以外で 「トマト食べたい」 と言いにくるのは初めてです!!! 調理例も入れてくださってて有難いです♪ 届いてすぐに1/3はセミドライトマトにしました! 旨味が凝縮されてお酒のアテにはもちろん、 色んな料理に使えそうでワクワクしてます(*´-`) 多いかな?と思って900gのを選ぼうとしてましたが 一番多いのを選んで正解でした☆
喜んでもらえて良かったです♪ えっ!もう半分なくなったんですか!! お子さんにそこまで喜んでもらえて生産者冥利につきます♪ 自分で言うのもなんですがセミドライにしたときの味の濃さはヤバいですね笑

お忙しい中早くに発送してくださりありがとうございました! 今回トマト大好きな親族へのプレゼントで購入しました♪ 「赤色が濃いツヤツヤの物凄く綺麗なトマトが届いた!美味しすぎて1.5キロがあっという間に無くなる(笑)」 と言っていました(*´-`) メッセージ対応も凄く丁寧で信頼できる農家さんです☆ 「美味しすぎる!」との連絡が来すぎて自分も食べたくなり、続けて自宅用にも注文してしまいました(笑)
喜んでいただけて良かったです♪ 実はminneに初出品して、初注文でドキドキでした。 真っ赤で収穫したほうが美味しいので、真っ赤なものだけを選んで発送してます♪ さっそく次のご注文もありがとうございます!!
900g 出汁の旨味がぎゅ~~詰まった濃厚ミニトマト・農カード付
トマトがあまり好きではない息子も美味しくてパクパク食べてました。皮が薄くて食べやすいです。