

レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ラックダイ染め色は鮮やかな印象ですが、結構合わせやすい色だと思っています。 秋のお出かけにぜひお使い下さいませ。草木染めの色を楽しんでくださいね。 ありがとうございました。
無事受け取りました。本当に綺麗な色ですねぇ!使うのがもったいないくらい! でも差し色に素敵なので愛用させて頂きます。素材も大好きです。秋が楽しみ。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 コチニールの染め色を気に入っていただけて嬉しいです。ぜひぜひ沢山使って、自然の色.素材を楽しんでくださいね。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました。

還暦のお祝いと購入をさせていただきました(*´꒳`*) 還暦祝いとお伝えしたところ、ラッピングもピッタリのものしていただけました♫ 渡すのはあと1週間後ですが絶対に喜んでもらえると思います🌼 ホントに色々と丁寧に対応していただけました🌼 ありがとうございました(*´꒳`*)

夏の冷房対策に購入。色がきれいだったので、また手持ちの服とあわせやすい紫色を購入。 バスツアーで重宝しました。素敵な作品ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 コチニールの紫色を気に入っていただけて嬉しいです。 色々な草木染めをしていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。 ありがとうございました😊

レビュー遅くなり申し訳ございません。 母へのプレゼントとして購入しました。 とても優しい葡萄色なので、全体的に柔らかい印象を与えてくれそうです。 また、素材がリネンなので今の時期からでも使えるところが嬉しいポイントです。 この度は素敵な作品を販売して頂き、ありがとうございました!
こちらこそご購入頂き、ありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて とても嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 草木染めの色を気に入っていただけてとっても嬉しいです。これからも色々な草木の染めをしていきますので、どうぞこれからも宜しくお願いします☺️
とても綺麗な色に惹かれて作品をお迎えしました。 お写真で拝見していた通りの美しい色にうっとりします。手触りも心地良いです。 今後も素敵な作品を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 クチナシブルーの色を気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも色々な草木染めをして行きますので 時々ギャラリーをのぞいてみて下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
今の季節にピッタリな色と優しいデザインにひとめぼれし、ポーチと一緒に購入しました。 写真で見た通りかわいらしく、また使いやすくデザインされていてとても満足です! 早速、御朱印帳を入れて持ち歩いています♪ 丁寧な梱包や暖かいメッセージもありがとうございました!
ありがとうございます。 早速使っていただけてとっても嬉しいです。 どうぞこれからも宜しくお願いします☺️
今回、プレゼント用として購入させて頂きました。 丁寧な優しい包装を一目見て、プレゼントする側ですが、うん!これなら喜ばれる!と確信しました。 優しい風合いと淡い色味が好評で大変喜んで貰えました。
レビューありがとうございます 母の日のプレゼントに選んで頂けて とても嬉しいです。 これからも宜しくお願いします ありがとうございました。
レビューありがとうございます😃 これからも色々な草木染めをしていくので 時々ギャラリーをのぞいてくださいね~(^o^)
ラックダイ染めリネンストール *くれない色
鮮やかで綺麗な色でした。それでいて、落ち着いた色合いなので持っている服に合わせやすそうです。 自分へのご褒美として選んだものですが大正解でした。 身につけてお出かけする日が楽しみです。 ありがとうございました。