

今日、届いていました。 画像通りの、とても綺麗な色でした。 素敵なお手紙も添えていただいて ホッコリしました😊 歳を追う毎に明るい色が似合うように なるようで、思い切ってみましたが 正解のようです。 ありがとうございました❣️
無事に届いてよかったです。 ラックダイの色は、コーディネートの差し色にとても活躍してくれると思っています。 お出かけにたくさん使っていただけると嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
:にこ:こんばんは 今日 無事届きました。 以前より草木染めのストールを捜していて atelierびぃーんずさんの作品を見つけました。 到着して思っていたとおり繊細な色に仕上がっていて とても気に入りました。 モノトーンの洋服が多いので 指し色に使わせて頂きます。 包装にも気を使ってくださり 丁寧なお手紙も 大変参考になり 感謝しております。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 草木染めの色を気に入っていただけて、すごくうれしいです。 ぜひ自然の色を楽しんで、たくさん使ってくださいね。 どうぞこれからも宜しくお願いします😊
伯母の喜寿のお祝いにと購入しました。大変丁寧なラッピングと心のこもったメッセージもいただき、温かい気持ちになりました。 プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 お祝いに選んで頂けて大変光栄です。 どうぞこれからも宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 コチニールの深紫色を楽しんで下さいね。 これからもよろしくお願い致します。(*^^*)
本日受け取りました。 すてきなコンセプトのお品物で、見つけてすぐに惹かれてしまいましたが、ちょうど探していた好みのドンピシャで、色がなんとも綺麗で大満足です。たくさん使おうとおもいます! 他の色も気になっているので、またリピートさせていただくかもしれません( ˊᵕˋ )♡
レビューありがとうございます。 草木染めの色はニュアンスがあり、上手く伝えられているか心配でしたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。 くるみ染め色を楽しんでくださいね。 これからもよろしくお願いします😊
レビューが非常に遅くなり、大変申し訳ございません。 夏の間、クチナシ染のストールと合わせて大活躍してくれました。 明るくもやさしい風合いのイエローで、巻いていると色の力と夏の日差しや冷房を和らげてくれるところから、ほっとした気持ちになれます。 こちらもながく愛用していきたいと思います。 また、ラベンダーの季節と染めならではの素敵な包装、とても良い香りで、楽しませていただきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます ラベンダーの季節だけの包装でしたが、香りを楽しんで頂けて嬉しいです😊 これからもどうぞ宜しくお願いします。

とても素敵なストールありがとうございました😊 丁寧に対応していただきました。
レビューありがとうございます。 草木染めの色を楽しんで下さいね😊 これからもどうぞ宜しくお願いします。
とても素敵な作品です! 色合いも綺麗(^^) 母の古希のお祝いに送ろうと購入しました! 包装もとても丁寧で作品の説明が丁寧に書いてありました。ありがとうございます!洗濯の仕方など助かります(^^)せっかくの素敵な作品なので長く愛用してもらいたいですもんね(^.^) また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 古希のお祝いに選んで頂けて光栄です。 長く使っていただけると嬉しいです。 色々な草木染めをしていきたいと思っています、 これからもどうぞ宜しくお願いします(*^^*)
お品物無事受け取りました。コチニールの紫…。素敵な葡萄色。私この色ずっと欲しかったんです。でもなかなか無い色で…。やっと巡り合えました。大事にしますね。素敵なストールをありがとうございました。
レビューありがとうございます。 コチニールの染め色を気に入っていただいて、すごく嬉しいです。ぜひたくさん使って、草木染めを楽しんでください😊 これからも宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
栗の実染めリネンストール*丁子茶色
プレゼント用に購入しました! 優しい雰囲気のラッピングが素敵です♡