
レビューありがとうございます。 イメージしていただいた染め色でよかったです🌸 今年の枝ならではの桜色をどうぞ楽しんで下さいね。 これからも宜しくお願いします😊
レビューありがとうございます。 春ならではの染め色です、たくさん楽しんで下さると嬉しいです。 ありがとうございました🌸
とっても好みの色合いで嬉しくなりました!明るく元気になれるような素敵な色ですね。(トムヤムクンやタイ料理は大好きですがレモングラスってこんなに素敵な色に染まるのですねー!) 毎日気軽にさりげなく首に巻けるサイズ感も、気に入りました。 お手紙に、染めている時のことも書いてくださっていて、素敵だなと思いました。 大切にお手入れしてたくさん使っていきたいと思います。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 レモングラスの染め色を気に入っていただけてすごく嬉しいです。 色々な巻き方を楽しんで下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
ラベンダー染めと合わせて購入させて頂きました。 違った色目なので、それぞれ個性があって 「どの洋服に合わせようか🎶」と楽しくなりました🌸 手書きのメッセージ(とっても素敵な‼️)もそれぞれに頂き、 取り扱い方や完成するまでの様子も伺えて😍 作品に対する想いも伝わって来ました💕 大切に使いたいなぁ、って思いました💗 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 タイプの違う草木染め色のリネンストールなので、 色々なスタイルに合わせていただけるのではと思いながら発送の準備をしておりました。 たくさん使っていただけるととても嬉しいです。 草木染め色を楽しんで下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願いします😊 ありがとうございました🌸
本日無事に届いておりました。 とても綺麗なストールでした。そして和紙の納品書、手書きのお手紙が素敵です。 作品のほかに、心が温かくなるような作者様の優しさを頂いたような、そんな気持ちになりました。 どうもありがとうございました。 また機会があればどうぞよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気軽にお出掛け出来る季節になりましたら、くるみ色をたくさん楽しんで下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします🌸
贈物用に購入させていただきました。柔らかくて優しい色合いと触り心地で、とても素敵な物を選べたなと満足しています。丁寧な対応をしていただけて有難かったです。この度はお取引ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 つづれ織りの、色合いと触り心地を 気に入っていただけてとても嬉しいです。 贈りものに選んでいただいてありがとうございます。 これからもよろしくおねがいします。 ありがとうございました😊
喜寿のお祝いに選んでいただけて光栄です。 お祖母様に気に入っていただけると すごく嬉しいです。 これからもどうぞ宜しくお願いします。😊
早速の発送ありがとうございます :笑顔:ステキな色で大変気に入りました 深い色味なのに明るいし草木染めとは思えないほど発色がいい! スッキリ巻けるので一年中重宝しそうです 新作も楽しみにしています
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、とっても嬉しいですぅ 色々なお洋服に合う染め色だと思うので、 たくさん使って下さいね(^o^) これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 早速使っていただけて、とても嬉しいです。 草木染めの色を楽しんで下さいね。 どうぞこれからも宜しくお願いします😊
さくら染めリネンストール*花色
作品届きました。 桜は麦の精霊が春の初めに1番先に降りて来る依り所 だとか。精霊が微かな目印に出来そうな淡い色で 素敵でした。 また違う色をチェックしておきます。