
受け取りました!色で悩みましたが、自然な優しいサクラ色、素敵です!今年は、新型コロナの問題で、お花見も自粛傾向…美しい桜をあまり愛でることが出来ず、残念でしたが…今年の桜の色ということで…大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 今年の桜枝ならではの花色、ぜひたくさん使って下さいね。これからもどうぞ宜しくお願いします🌸
レビューありがとうございます。 さくら染め色、気に入っていただけて嬉しいです。 春色を楽しんで下さいね。 ありがとうございました🌸
本日受け取りました! すごく素敵なお色味で、これが栗のイガと鉄の色なのかーと見入ってしまう素敵なストールでした。 素敵な自筆のお手紙もありがとうございます!! まさか染織を学ばれたのがこちらだったとは…ご縁を感じます\(^o^)/ 素敵な包装もありがとうございました!! またお世話になると思いますので宜しくお願い致します!大切に愛用させていただきます!
レビューありがとうございます。 「栗のイガ、いい色でしょー」って言いたくなる染め色なんです☺️ぜひぜひ沢山使って下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願いします😊 ありがとうございました。
本日届きました! 優しい色で、とても嬉しいです。草木染め初めてで、桜からこんな素敵な色に染まるのが不思議。今年ならではの春色、大切に、でもいっぱい使いたいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 草木染めならではの色を、ぜひ沢山楽しんで下さいね。 来年は桜を見る目が変わるかもですよ(^o^) これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました🌸

とても素敵な作品をありがとうございました!お手紙も嬉しかったです❁ まだ渡していないですが、母も喜んでくれそうです!
レビューありがとうございます。 あかね染めのシャーベットカラー、 お母様に楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ これからもどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました🌸
先日、母の日のプレゼント用に購入しました。思っていた以上に素敵な色で、自分の分もほしくなっちゃいました♩ラッピングもとても可愛くて、心温まるお手紙までいただきました。早く母に渡したくてうずうずしています。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 さくら染め色を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 これかも色んな草木染めをして行きますので、これからもどうぞ宜しくお願いします🌸
先程無事に届きました❣️注文からすぐに発送して頂き、丁寧で可愛いラッピングもありがとうございました✨お手紙も拝読させて頂きました。何かと大変なこの時期に、ほっこりと心温まる内容でした💕ありがとうございます🙇♀️色もとても素敵で母の日のプレゼントで渡すのが楽しみです!
レビューありがとうございます。 気軽に出かけられる日はきっと来ると信じております。 その時にはぜひぜひ青空の下、桜色を楽しんで下さいねー🌸 これからもどうぞ宜しくお願いします😊
無事に届きました。 商品を覗かせていただきましたが、本当にキレイな桜の花の色で感動しました! ラッピングがとても可愛く丁寧に仕上げてくださっていて、プレゼントに選ばせていただいて良かったと思いました。作家さんのお手紙もとても嬉しかったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂けてすごく嬉しいです☺️ これからもどうぞ宜しくお願いします🌸
さくら染めリネンストール*薄桜
本日無事に届きました。母の日のプレゼントとして購入させていただきました。可愛いラッピングもありがとうございました!今から母に贈るのがとても楽しみです。