
無事届きました! 光に透けて、うっすらと見えるピンク色が、とても上品で、この色を選んでよかったと思いました😊 3月に退職し、退職の記念にと購入しましたが、いただいたお手紙に、3月の初めに蕾を付けた桜枝で染められたと書かれてあり、嬉しくなりました。 私の住んでいるところには、思川桜という桜があります。ソメイヨシノと八重桜の間に咲くので、三回、桜が楽しめます🌸 大好きな桜のストール、大切に使います。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 鉄媒染のさくら染め色を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 『思川桜』、素敵な名前の桜ですね、順々に違う桜が楽しめるなんて羨ましいです。 ぜひ草木染めの桜も楽しんで下さいね。 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。 薄桜色、気に入っていただけてすごく嬉しいです。 お出掛けにいっぱい使って下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さくら染めの、はんなりした和を感じていただけて、とても嬉しいです。 ぜひたくさん使って下さいね ありがとうございました。

この度は親切なご対応いただき本当に感謝しております。無事に母にプレゼントでき、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お母様のお手元に無事に届いてよかったです。ホッとしました。 これからもどうぞ宜しくお願いします🌸
母にプレゼントとして送りました。 植物が好きな母にぴったりの贈り物だ!と思い送ったところ、大変喜んでくれました。 「ラッピングも丁寧で素敵だし、何よりストールの色合いが素晴らしい!」と大絶賛でした。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 お母様に気に入っていただけてなにより(^-^) すごく嬉しいです。 これからリネンストールが活躍する季節です、たくさん使って頂けたらと思います。 ありがとうございました😊
レビューが遅くなりまして本当に申し訳ございません。 桜染めストールは、昨年時期を終えた後にお見かけし、今年の販売をとても楽しみにしていた作品でしたので、届いて初めて手にした時は本当に嬉しかったです! とてもやわらかく優しい桜色が春らしく、かるくてとても使いやすいです。 北海道では今桜が満開なので(でも朝夕はまだ肌寒いので)、近所に買い物に行く時などにくるりと巻いて出ると気分もほっこり明るくなるような気がします。 山葵色ストールは、一足早い母への誕生日プレゼントだったのですが、とても喜んで貰えました。 今は自粛で中々外出も出来ませんが、自粛が解除になりましたら(夏でも夕方は寒いので)もっとたくさん使わせて頂きたいと思っております。 本当に有難うごさいました!
レビューありがとうございます。 桜の季節にお届け出来て良かったです。 お母様とご一緒に草木染めのリネンストールを使っていただけるなんて❣️とても嬉しいです。 ぜひたくさん使って下さいね。 ありがとうございました😊
さくら染めリネンストール、あまりの美しさ、優しさに溢れたストールで、ご縁がありましたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。さくらの枝でこのように染まるんですねぇ。感動しました。大切にしながら、たくさん使わせていただきます。また、心のこもったお手紙と、ラッピング。ありがとうございました。本当にうれしい〜です!
レビューありがとうございます。 さくら染め色を気に入っていただけてすごく嬉しいです。今年の桜枝だから染められた『萼片色』です、 ぜひたくさん使って、楽しんで下さいね🌸 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました😊 とても素敵な作品で、手にした時から幸せに包まれています。 リネンの風合い、肌触り、桜の自然な色、どれを取ってもときめきます。 使い込んでいくことによる変化を楽しみながら、長く愛用していこうと思います。 また、季節が変わるとまた別のものが欲しくなりそうな予感があります。 その時はまたお世話になりたいと思っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 リネンストール、気に入っていただけてすごく嬉しいです^o^ 草木染めには色々な表情があります、 時々覗いてみて下さいね。 ありがとうございました😊
本日受け取りました。 綺麗な包装、お気遣いのある手書きのお手紙 とても感動致しました。 桜色がとても綺麗で 他の色も欲しくなりました。 また宜しくお願い致します。 応援しております。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 桜色を楽しんでいただけると嬉しいです。 季節の草木染めをしております、 これからもどうぞよろしくお願いいたします🌸
ミント染めウールのやわらかコースター
ウールのコースター届きました! レビュー遅くなりました。 やさしい色合いと、やさしい手触りが、とても可愛いです。サイドラインがシンプルでとても気に入っています。花瓶敷きにしたいと思います。 ありがとうございました。