
封を開けると ラベンダーのいい香り。本当に心癒されます。 今回のストールも素敵な色で嬉しいです。 自然の色を纏う贅沢に酔いしれながら 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 雨続きで香りが弱いかもと思っていましたが、香りもお届けできて良かったです。 癒しの香りを染めることは出来ませんが、癒しのラベンダー染め色をぜひ楽しんで下さいね。 ありがとうございました。(o^^o)
レビューが遅くなりすみません…。 柔らかく、温かくて優しい色合いに心惹かれ、友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。ステキなラッピングと手書きのメッセージや取り扱い説明までご丁寧に同封してくださり、とても嬉しかったです。 先日やっと友人に渡せたのですが、桜好きな友人はとても喜んでおりました。 自分にもいつか…と思っております…♡ これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました^^*
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけてとても嬉しいです。 またご友人に喜んで頂けたとお聞きして嬉しさ倍増です(*^o^*) これからも季節の染めをしてまいりますので、宜しくお願いいたします。😊
🌛こんばんは!! 今日 無事届きました✌ 今回で 主人と合わせて5作品目ですが、どの色も それぞれ個性的で 上品ですネ❤ 今日届いた🍀くちなしブルー染め🍀は 光の具合で色々変化するので、 どんな👗にでも似合いそうで、他のストールと合わせてもステキになりそうです😊 🌸いつも季節にあった お手紙を頂きますが、とても嬉しく 拝見させて頂いております🌸 🌿私が 思っていたより 本当に大変なお仕事で、より一層 大切に使わせて頂かなくてはと思っております。 😓これから 今年は猛暑になりそうなので、お体に気をつけて下さいネ 💕また 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こんばんは(^。^) ご夫妻で草木染め色を楽しんでいただいているお便りを頂けて、とても嬉しいです😊 確かに草木染め同士は結構しっくり合ったりします、 色々なコーディネートで遊んで下さいね。 これから夏本番です、楽しいお出掛けがいっぱいできますように☀️ これからもどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます。 クチナシブルーの染め色を気に入って頂けて嬉しいです。😊 暑い日が続きますが、涼しい色をぜひ楽しんで下さいね。 ありがとうございました。

😊こんばんは!! 今日 無事届きました。 今回も とてもステキな色で、大変気に入っています。 🌟ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 ラックダイの染め色を気に入っていただいて良かったです。 色々な草木染めをお届けできてすごく嬉しいです。 こちらこそありがとうございます。 ぜひ沢山使って下さいね(*^o^*)
二度目の購入です。以前別の作品を友人に贈らせて頂きましたが、柔らかで暖かみのあるお色味と質感がとても素敵で自分用にも購入させて頂きました。この度も、ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 そして、ウール糸の綴れ織り地を気に入っていただいてありがとうございます。 ミント染めのナチュラルな色合いを楽しんで下さいね。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。^ - ^
さくらのマット届きました! とてもやさしい桜色がとても可愛いです。これからの生活を彩ってくれそうです。物を置いた感じも柔らかく、心地よいです。丁寧な縫い目に繊細さを感じました。やさしさが伝わってきます。大切にします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ウール糸の綴れ織地を気に入っていただけてとても嬉しいです。色々なさくら色を楽しんで下さいね。 ありがとうございました。
北海道に住む義母のプレゼントに購入しました。珍しい桜の染め物に感激していました。夏でも肌寒い場所なので、首もとの保温にもいいと、コーディネートまで考えているようです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 そして喜んで頂けて、たくさん使って頂けそうで、嬉しさ倍増です^o^ ありがとうございました。
先程無事にお品物を受け取りました。丁寧な説明書等、スムーズなご対応を有難うございます。どれも綺麗な色合いで生地もしっかりとしていて、とても満足しています。この度のお取引、有難うございました。
レビューありがとうございます。 春から夏にかけて、色んなイメージのカフェタイムマットやウールコースターをご購入いただきありがとうございます。ウールのつづれ織り地を気に入っていただけてすごく嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。
びわの葉染めリネンストール
😊レビュー 遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m 7月11日には届いており、作家さんとのメールのやり取りは すでに終わっていたので、レビューを忘れていました。 🌿びわの葉のストールは1年待ちでしたが、待った甲斐があり なんとも言えない色に大変満足しています💕 ありがとうございました😄