
今日、桜染めのストールが届きました。 落ち着いた色合いで、白色のお洋服だけでなく、黄色やブルーのサマーセーターにも合いますね。 とても素敵な作品をありがとうございます。 また、お願いしたいと思います。
レビューありがとうございます。 ぜひぜひ色々なコーディネイトでさくら色を楽しんでくださいね。 これからも宜しくお願いします。 ありがとうございました😊
ご連絡が遅れましたが、先日商品を受け取っています。桜色の天然の色合いが素敵です。早速使わせていただいていまして、今日からの旅行にも身につけています。今日は少し肌寒いので、ストールにしたり、羽織ものにしても重宝しそうです😌 梱包も丁寧で春らしく、自分用のプレゼントになりました。ありがとうございました✨
ありがとうございます。早速使っていただけてとても嬉しいです😊 リネンのストールは薄いけれど結構あったかいです。たくさん使ってくださいね。 桜も開花しました、どうぞ楽しいご旅行を🌸 ありがとうございました。 これからも宜しくお願いします☺️
昨日受け取りました。 以前いただいたあじさい色のカフェマットのサイズ感が好きで、春らしい色を新たにお迎えしたくなり、悩んだ末にさくらと菜の花畑の2色を1枚ずついただくことにしました。3色で使っても綺麗だなぁ…と、今から使うのが楽しみです。ありがとうございました。
あじさい色に加えて、さくらと菜の花畑も選んでいただけて、とっても嬉しいです(*^o^*) ぜひ、3色で使って花色を楽しんでくださいね。 これからも宜しくお願いします🌸 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ダイクロイックガラスのキラキラを 楽しんで頂けると嬉しいです😊 時々ギャラリーものぞいてみて下さいね。 ありがとうございました。
母子手帳ポーチとして購入しました。 優しい色味で写真で見るよりも実際はもっと素敵でした。 年末の忙しい時期にも関わらず丁寧に対応して頂き、お手入れの仕方が書かれた手書きのお手紙も同封されていて嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。
レビューありがとうございます。 母子手帳ポーチとして使って頂けるなんて、とっても嬉しいです!感謝です☺️ おめでとうございます。 そして、ありがとうございます。

母へのプレゼントに購入させていただきました。イメージ通りのやさしいお色で、母が好んで着る服の色にも合わせやすそうです。草木染めが好きな母も喜ぶと思います。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂いて嬉しいです。 お母様にさくら染めの色を楽しんで使っていただけたらと思います。 ありがとうございました。
さくら色とあじさい色のカフェタイムマット、本日無事届きました(^-^)土佐和紙の包みをそーっと開いてマットをちらりと見たら、優しい色合いで、風合いもよく、とても気に入りました☆両親もきっとこのマットでカフェタイムを楽しんでくれることと思います\(^-^)/素敵な作品、どうもありがとうございました!
レビューありがとうございます。 カフェタイムマットをプレゼントに選んで頂けてとても嬉しいです。 染織りをする励みになります。 ありがとうございました。

やはり私が思っていたとおりのお色です^o^ とても綺麗なお色で私好みの色です^o^ とても気に入りましたー^o^ ありがとうこざいました😊 又これからもよろしくお願いします🤲^o^
レビューありがとうございます。 ラックダイの色を 気に入っていただけて とても嬉しいです。 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます😊 さくらが満開ですね🌸 使っていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました☺️
あじさい色のカフェタイムマット
食事の時のマットを探していて、購入しました。 とても綺麗な色で、触り心地も気持ちいいです。これから大切に、沢山使っていきます。 素敵な作品をありがとうございました😊✨