
レビューありがとうございます。 びわの葉染め色を気に入っていただけて、すごく嬉しいです。 長い季節使っていただける色だと思います。草木染めリネンを楽しんで下さいませ。 ありがとうございました。
ずいぶん遅くなりました。 受け取り連絡後、レビューしてなくてすみませんでした。 桜の時期は、北国も今年は、早くて過ぎてしまいましたが、 それでも、山桜が咲いている時期までは、ストールまかせていただきました。 桜蕾ピンクではありますが、 肌馴染みの良い2色ですので、ナチュラル服には、リネン夏服にも、違和感ないようなベージュよりの桜染。 娘が、4月半ば、大学上京した後は、名残惜しくて、母の私が、しっかり借り物して任せていただきました。 一度、ストールを、手洗いして、休み時間をとってもらいますが。もしかしたら、夏に、また大活躍しそうです。 ありがとうございました(*´◒`*)
レビューありがとうございます。 娘さんと一緒に楽しんでいただけてとても嬉しいです。 薄手のリネンですので、日差しよけや冷房の対策など、ぜひ夏にも使っていただければとおもいます。 夏休みにまた娘さんと一緒のお出掛けにさくら色楽しんで下さいね。 ありがとうございました。
とっても可愛いテーブルセンターとコースターです。 色の組み合わせ、デザイン、ウール織地に一目惚れでした。 お家時間が増え暗い気持ちになりがちですが、お部屋に飾って癒されたいと思います。 そして、丁寧に作ってくれたのが伝わり本当に嬉しく思います。 お品物もステキですが、温かいご対応にも感謝しております。 ステキな時間をありがとうございました……(*^.^*)。
レビューありがとうございます。 すごく素敵にコーディネートしていただいて、感激です )^o^( 観葉植物の緑とミント染め色がすごく相性が良くて、織地が喜んでいるようです。 製作の励みになります。 ありがとうございました😊
さくら色ストール🌸無事に届きました。 草木染めのものを手にしたのがはじめてで 優しく美しい表情のお色に眺めているだけで幸せになります♡素材の麻と古来から日本人の愛してきたさくら🌸自然の恵みに感謝して大切にします。丁寧なお包みに素敵なお便りも添えて下さり作家さんの作品へたいする愛情と、使い手へ対する温かいお気持ちが伝わります。 この度は、ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 こちらこそ温かいお言葉、とても嬉しいです。創作の励みになります。 春の桜の木ならではの草木染め色です、どうぞたくさん楽しんで下さいませ。 これからも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さくら染め色をたくさん楽しんで下さいね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 こちらこそお祝いのプレゼントに選んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さくら染め色をどうぞ楽しんで下さいね。 ありがとうございました🌸

この度は大変お世話になりました。友人へのプレゼントに贈らせていただきましたところ、大喜びのメッセージが届きました。優しい色合いの素敵なマフラーに包まれ幸せそうにしている友人が目に浮かぶようです。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んで頂いてとても嬉しいです。 また、さくら染め色も気に入って頂けて本当に良かったです^ - ^ これからも季節季節の染めをしていきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました🌸
無事届きました! 丁寧に梱包してくださって、またお手紙もありがとうございます😊 ストールも素敵で手触りもよく、とても気に入りました(*´꒳`*) 大事に使わせていただきます🌸
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 もうすぐ桜の季節です、さくら染めのストールを楽しんで下さいね。 ありがとうございました。
さくら染めリネンストール*花色
レビュー遅くなりすみません💦 素敵な色のストール、ありがとうございましたー♪ たくさん使わせていただきます!