
お品が届きました! とても可愛いタンポポ♪ ストールやセーター、 バッグに付けてもいい感じですね。 いろいろと楽しませていただきます。 大切にします。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ウール糸のふわふわを楽しんで下さいね ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです^^ ダイクロイックガラスのキラキラを楽しんで下さいね。 これからも宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日、無事に受け取らせて頂きました(^^)心のこもったメッセージを手書きで書いて下さり同封して下さっていましたことに感動しました。また、ラッピングもお願いしていたのですがどこにもないオリジナルなラッピングが素敵でした♪ 実物を見たくて隙間からチラっと覗かせて頂きましたが、思っていた通り、素敵な色合い、風合いのストールでした✨ 昨年日本に来て会えるはずだったアメリカ人の友人にコロナで会えなくなり、なかなか会えずじまいですので、こちらを送らせて頂きたいと思っています。日本の桜を感じて、喜んでもらえると嬉しいです😊 この度は迅速かつご丁寧なご対応ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 さくら染めは日本ならではの染め色、そしてラッピングは土佐和紙なんです。ご友人に日本を感じていただけると嬉しいです。 プレゼントに選んでいただいて本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします(^-^)
無事に受け取りました!迅速なご対応ありがとうございました(^ ^)実物はなんとも言えない素敵なお色味が、さわやかで涼しげで大変気に入りました!これから大活躍の予感です。素敵な作品をありがとうございました。季節が変わった時用に違う色味も欲しくなってしまいました!またぜひお願いします。
レビューありがとうございます。 クチナシブルーの染め色を気に入っていただけて、とても嬉しいです。 梅雨も開けて夏本番、ぜひぜひたくさん使って下さいませね(^-^) これからもよろしくお願いいたします。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 くるみ染め色を気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞ草木染めストールを楽しんで下さいませ。 ありがとうございました。

本日無事に届きました♡とても綺麗な色ですね。ちょっと派手かな〰とドキドキでしたが顔色が明るく見えて嬉しいです!手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました♡
レビューありがとうございます。 ラックダイ染め色を気に入っていただけて嬉しいです。 華やかな色合いを楽しんで下さいね。 ありがとうございました^ - ^
思っていたよりも淡いお色でこれから爽やかに使っていけそうです。ありがとうございました。一緒に入れていただいたハーブの香りもちょうど良く香って嬉しかったです。大事に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 atelier beensの中では1番の淡い染め色です。 これからの爽やかなコーディネートのお友にしていただけると、とても嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 さっそくお使いいただけて、すごく嬉しいです。 色々なコーディネートを楽しんで下さいね♪ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 びわの葉染め色を気に入っていただけて嬉しいです。 薄いリネンストールはたくさん活躍してくれると思います。どうぞ楽しんでコーディネートして下さいね。 ありがとうございました。
さくら染めリネンストール*萼片色
無事に届いております(^^) プレゼントなので中身を確認できていませんが、 可愛くラッピングしていただいてありがとうございました。 渡すのが楽しみです♪