
届きましたー🎁😊❤️ いつもおまけを沢山つけて下さりありがとうございます😭💓 おまけもお友達にプレゼントさせてもらおうと思います🥰💓 素敵なメッセージもいつもありがとうございます😭💓とっても穏やかな気持ちになります🥰❤️
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 リピート購入いただき、 とても嬉しかったです。 お友達にも気に入っていただけますように!😌✨✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。
ご丁寧に、 レビューも、いただき ありがとうございます😊💕 冬のお家時間を健やかに、 素敵ににお過ごし下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
無事にお届けできてよかったです! 😊💕 この度はお祝いのプレゼントに選んでいただき、嬉しかったです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
思っていた以上に可愛らしいです♡丁寧なラッピングやメッセージで私のテンションが上がってしまいました^_^ これからプレゼントするのですがきっと喜んでもらえると思います!!素敵な品物をありがとうございます!!是非また購入させて頂きたいと思いました♪
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 ラベンダーや、ハーブの香りに癒されながら作ったサシェを プレゼントに選んでいただき、幸せです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
無事にお届け出来て、 気に入っていただけて良かったです。 😃💕 これからの季節のお家時間を 楽しんでお過ごし下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 気に入っていただけて嬉しいです。 リースは幸せを呼び込むといわれていますね! 毎日を幸せ気分でお過ごしくださいね。 このご縁に感謝でさす。 ありがとうございました。 ✨😌✨
とっても可愛いウエルカムボードが本日無事届きました。あまりにも可愛すぎて、何度も手に取ってながめてしまいました。ミニイーゼルに掛けても素敵だし、とにかくお願いして良かったです。このクマちゃんたちのように私たちもずっと仲良く過ごせたらと思います。心のこもった作品、本当にありがとうございました。いつまでも大切にします。
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 気に入っていただけて、 良かったです。 ご結婚おめでとうございます。 どうぞ、お幸せに!🎉 happy weddingのお手伝いをさせていただき、私も幸せです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
購入翌日に届きました!箱を開けたとたん、ふわっといい香りがして、しあわせな気分になりました。スワッグ、とっても素敵です。初スワッグ、あとりえジェミニさんのにしてよかったって思います。玄関に飾ります♪
嬉しいレビューをありがとうございます 無事にお届け出来て良かったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 初スワッグに選んでいただき、 幸せです〜😊💕 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 無事にお届け出来て良かったです。 ラベンダーの香りに癒されて下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
ラベンダーサシェ(ローズ柄紅茶染めリボンのサシェ)
本日届きました。 とても良い香りで早速飾りました。 プチプレゼントは豪華すぎて驚きました😳 素敵な作品をありがとうございます♪