
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます。 私も大好きなワイヤーの花束、💐 気に入っていただけて、嬉しいです。 😃💓 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
イメージ通りの素敵なリースでした✩.*˚ とても丁寧な対応で、安心して購入する事ができました^^ 本当にありがとうございます!!
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😃💓 お幸せのお手伝いをさせていただき、 私まで幸せでした。 ✨😊💓✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
梱包、品物、とても素晴らしかったです! お値段も手頃だったので購入したのですが、写真より実物の方がもっと素敵でした! 母親への誕生日の贈りもので選んで良かったです😊本人も凄く気に入っています。 メッセージコードの対応しても親切で有り難かったです。 オススメします!
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 お母様へのお誕生日プレゼントに 選んでいただき、 お母様に喜んでいただいて、 私まで、とても幸せです! 😃💓💓 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
今日届きました。とても素敵なリースで一足早く春が来たような気分になりました😊さっそく玄関に飾らせて頂きます。プチプレゼントもありがとうございました。とても嬉しいです。細かいところまで気を配って頂けるところがこの素敵な作品に繋がっているのかなと思いました。ぜひまた、機会がありましたらよろしくお願い致します。
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊! 春いっぱいのリース 気に入っていただけて、 嬉しくて、私も 春が来たような気分になりました😃💓 また、minneでお会い出来ることを楽しみにしています。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました ✨😌✨
とても素敵なミモザのリースで春が待ち遠しくなります。梱包も丁寧で発送も早く安心してお取引きができました。プチプレゼントや丁寧な梱包、そして柔らかで上品な作品から暖かいお人柄が伺えます。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。ありがとうございました😊
嬉しい(嬉しすぎる☺️)レビューをいただき、ありがとうございます。 素敵に飾っていただいて嬉しいです。 😊💓 春を楽しみに寒い季節を健やかにお過ごし下さいね。 このご縁に感謝です ありがとうございました。 ✨😌✨
本日、作品を受け取りました! とっても可愛いです! また、丁寧なご対応に心から感謝です♡ 年始のお忙しい中、すぐに作品を発送してくださって本当に嬉しかったです^_^ またぜひぜひ作品を購入させてください^_^ よろしくお願いします! この度はありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 無事にお届けできて、 気に入っていただけて、嬉しいです! また、minneでお会い出来る事を楽しみにしています。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
今日届きました!早速玄関から入って正面に飾りました。前回同様に丁寧な対応と素敵なリースをありがとうございました。あと 早い発送とプレゼントもありがとうございました。新年、とても嬉しい気持ちで迎えられました(*^^*)
嬉しいレビューをありがとうございます😊💓 無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただき嬉しいです。 元旦に届くなんて、何だか縁起がいい感じですね。 2021年いい事がたくさんありますように!✨✨😃💓✨✨ 2度目のご縁に感謝×2です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
梱包も丁寧にしていただきありがとうございます😊 白い花のリースとスワッグはマクラメタペストリーと一緒に飾りました。可愛らしくまとまりました!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊💕 気に入っていただき嬉しいです。 マクラメタペストリーと、合わせて、 飾るなんて、ナチュラルでお洒落ですね!素敵です💕 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
良い香りのハーブサシェ、届くの楽しみにしていました。引き出しの虫よけに使用しました。 ミニプレゼントのラベンダーのものは枕元に置いて寝ようと思います。 素敵なものをありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 気に入っていただけて嬉しいです。 引き出しの中の香りと効果を楽しんで下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
白い花のリース(造花のリース)
本日届きました。 ハート型でとても可愛いくて気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!