
秋〜冬にかけて長く楽しめるとっても素敵なスワッグが届きました(*^^*) スワッグもそうですが、とにかく梱包がお洒落でかわいいです。開ける前からわくわく。箱を覆っている英字新聞風の包み紙も、ネコのイラスト入りの箱(オリジナルでしょうか?)も、おまけのサシェ等やカードも、なにもかもかわいい! まるでプレゼントをもらったかのようでした。大事に飾りますね。
ネコちゃん参加の可愛い写真付きのレビューをいただき、 ありがとうございます! 気に入っていただき、嬉しいです。 オリジナルの箱ではないのですが、 ネコちゃんにも気に入っていただけて、 嬉しいです😆💕 ありがとうございます。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
嬉しいレビューを ありがとうございます!😊💕 大切な方へのプレゼントに 選んでいただき、 嬉しかったです。 気に入っていただけますように! 😌✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます!😊 季節に合わせて、 ドライフラワー、スワッグと合わせて 身近に飾るなんて、 素敵な使い方ですネ!😃💕 嬉しいです。 ありがとうございます、 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💕 秋風のリースは、秋になると 毎年作りたくなるリースなのです。 作る度に少しずつ雰囲気が違います。 気に入っていただけて、幸せです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
とても素敵なリースと共に素敵なお手紙等が同封されておりとても嬉しかったです! デザインは写真同様とても繊細で可愛らしく、リースを入れる小包もとてもジェミニさんこ世界観が反映されておりとてもおしゃれで開けるのもとてもワクワクしました! さっそくお部屋に飾ったのですがとても可愛くてお気に入りです! こんなに素敵なリースをお迎えする事ができとても幸せです! また素敵なリースをお迎えしたいと思いました。 今回は素敵なお取引をして頂きありがとうございました。
早く、無事にお届けできてよかったです! なんて嬉しいレビューをいただき、 幸せです。😆💕 かすみ草がじっくりアンティークになるまで、楽しんで下さいね。 またminneでお会い出来る事を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
本日届きました。 とても可愛く、良い香りで家族にも好評です(^^) ミニプレゼントもとても嬉しいです! どちらも大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいレビューをありがとうございます!😃💕 気持ち良い季節を 心地良い香りと共にお過ごしくださいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
商品、受け取りました。 イメージより多少、小ぶりには感じましたが、素敵です✨早速、飾らせていただきました。 お部屋が、ドライフラワーの香りが漂い、癒されます。 ミニのプレゼントもありがとうございました😊
無事にお届けできて、よかったです! イメージより、小さな花束でしたか? でも、 気に入っていただけて 嬉しいです😃💕 秋冬を健康に、 豊かな気持ちで お過ごし下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
松ぼっくりが入った冬リースではまだ早いこの時期にぴったりな風合いですね。玄関が明るくなり、帰ってくるのが楽しみに。造花っぽくみえないです。 丁寧な送付にも感激です。 ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます!😊💕 玄関で、 いってらっしゃい! おかえりなさい! のリースに選んでいただけて 幸せです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
本日届きました。贈り物に選びましたが自分も欲しくなり2つ購入させて頂きました♪一つ一つが可愛らしくていろいろな香りが楽しめて良いですね(*^^*)プレゼントもきっと喜んでくれると思います!細やかな心配りや早い発送も本当にありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😃💕 気に入っていただけてよかったです。 自然の色々な香りを楽しんで下さいね。 お誕生日の方にも、気に入っていただけますように✨😌✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。
秋のスワッグ(秋の実りの花束)
素敵な商品で大変満足しています !ミニプレゼントもありがとうございました。また、Xmasに向けて購入させて頂きます :ういんく: