

嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます。😃💓 こちらこそお世話になりました。 ご希望にお応えできるのかと不安ながらも 楽しく作らせていただきました。 色々勉強になりました。🙇♀️ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
とっても素敵なリースが届きました♡ 注文から発送までがとても速くて、写真でみたお気に入りの商品をすぐに手に入れることができました! これからも是非ともお買い物させてください♪ ありがとうございました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 無事に早くお届けできてよかったです。 はい。これからも楽しみながら 作品を作っていきますので、 ギャラリーを覗いてくださいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 お友達のお誕生日プレゼント🎁 に選んでいただき、喜んでいただけて 私も嬉しいです! ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
素敵な作品だなぁと思っていたので、再販登場がとても嬉しかったです!イメージ写真のように置き型にしてさっそく飾ってみました。我が家の玄関が一気におしゃれに変わりました☺️フックも付けていただいているので、壁掛けとしても楽しめそうです。細やかなお心遣いをありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😃💓 再販待っていただき、嬉しいです。 このリースは、とても作るのが楽しくて、 複数作らせていただきました。(^^) 気に入っていただき、幸せです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
購入を迷っていたところ売り切れになってしまったのですが、再販とのことで購入しました! とても可愛くて気に入りました^ ^購入してよかったです! 早速玄関に飾りましたが、華やかになり家族も喜んでいます。 梱包も丁寧に素敵にしてくださり、開けるまでもワクワクしました♪またプチプレゼントまでありがとうございました^ ^ この度は素敵なリースをありがとうございました♡︎
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ご家族さまにも気に入っていただけて よかったです💕 今年も実りの秋を楽しみ、 お幸せにお過ごし下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
あとりえジェミニ様 本日届きました✨ まさに実りの秋がやって来たようです 早速玄関のホールに飾ります 白いパンプキン🎃がとても印象的で全体を引き締めていてアレンジも私好みです 派手さは無いですが落ち着いた良さに 惹かれました ありがとうございました😊
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます!😊💓 秋の実りのリースを 気に入っていただけてとても嬉しいです。 もうすぐ秋。季節を楽しみたいですね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
つい先ほど作品が無事届きました。 お洒落な包みを開くと、とっても素敵なハートのリースが現れました。思った通り、それ以上かもしれませんが、とにかく可愛い、でもほんのり大人色でこれからの季節にもぴったりだと思います。早速これから飾りたいと思います。素敵なすみれ色のハートリースを本当にありがとうございました。また時々ギャラリーを覗いてみますね。
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ハートの作品は 作りながらも癒されます。💕 はい。また覗いて下さいね。 またハートの作品も登場します。 2度目のご縁に感謝×2です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
本日受けとりました✨ ナチュラルなテイストで可愛いし、ラベンダーの香りが癒されます。 また、作品を大切に梱包してくださったのがとてもよくわかりました。 大切にします。ありがとうございました🌼
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 気に入っていただき、嬉しいです。 新しいお家での生活をお健やかに、 お幸せにお過ごし下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
ハーブのサシェふたつセット、届きました~🙋 とってもいい香りデス😆!プレゼントの小さなサシェも 大好きなラベンダーの香り! 大切に使わせて頂きます。 今回は、本当にありがとう御座いました!
素敵な写真付きの嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 気に入っていただき、嬉しいです。 暑い時期 ご家族さま皆さま、 お健やかにお過ごし下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ✨月齢フォト💕✨ 可愛い姿が目に浮かび嬉しくなりました。 まだまだ厳しい暑さですが、 お健やかにお過ごし下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
秋いろワンコちゃん用リース
こちらの相談に親身になって答えてくださって、大変よいお取引ができました。 プロ意識のある素晴らしい出品者さん(作家さん)です。 これからもお世話になります。ありがとうございました。