
本日届きました✨ まさにアートのワイヤーです なかなか園芸店では見つける事が出来なかったので発見した時はお気に入りに入れて購入しなければと💦 軽いけど頑丈です このアートワイヤーは飾る人の好みで色んな工夫が出来て考えるだけでも楽しいです 可愛いポプリもクリスマスに華を添えて活用します いつも心遣いありがとうございます😊 また作品のぞいて見ますね
丁寧に、素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 リースに続いてのお買い上げを ありがとうございました。 ワイヤーの花束をクリスマスの飾りに 使っていただけると聞いて、 私もワクワクしました!🎄 お好みに合わせて楽しんで下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝×2です。 ✨😌✨
友達の誕生日プレゼントに購入しました。 とても喜んで、早速かざってくれているそうです♪ 送る前にお写真で見せていただき、 リースもラッピングもすごく素敵で感激しました(o^^o) 本当にありがとうございました!
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😃💓 大切なお友達のお誕生日プレゼントに リースをお届けするお手伝いが出来て 私まで嬉しかったです。 丁寧で優しいメッセージの対応を ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
いとこにプレゼントして、私も 欲しくなりました(^-^)再販に感謝 画像で見るよりシサル麻が多く 入っていてふわふわしてます 自然な感じで気に入りました 我家(マンション)の玄関ドア用で 一年中飾れて手入れのいらない事 嬉しいです(^▽^笑)
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 玄関ドアで「行ってらっしゃい」 「おかえりなさい」とご家族を見守るリースに 選んでいただきありがとうございます。 はい。長くお楽しみ下さいね。 このご縁に感謝×2×2です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 娘さんのお誕生日フォトの花束に 選んでいただき、幸せです。 🎂素敵なhappy birthdayを!💐 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
無事に届きました🎵 綺麗にラッピングされており、箱もお手紙も丁寧でとてもセンスよくまとめてあり、感動しました☺ さっそく飾らせてもらいました💕 とても素敵な商品でした。ありがとうございます✨
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😃💓 無事にお届け出来て、気に入っていただき とても嬉しいです。 これからの季節をお楽しみ下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 無事にお届け出来て、気に入っていただき、 良かったです。 これからの季節をお楽しみ下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
こんなにも迅速に対応していただいて本当に感謝です。ありがとうございました。作品もとても美しく上品でした。また丁寧に梱包されてありますしプレゼントもとても嬉しかったです。 また是非お願いしたいと思います💕
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 お急ぎのところ、 間に合う事ができて良かったです。 気に入っていただきとても嬉しいです。 はい、またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!😊💓 無事にお届けできて、 気に入っていただけてとても嬉しいです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
今回はいとこの供養として注文しました。ご家族から連絡が有り、とても気に入り嬉しくて涙が出た!と言ってくださいました。 作家様の作品は人柄が現れていて、心が和むと思ってました。 おまけの香りも癒されました(^-^) ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 saikoさんのいとこさんを気遣う 優しい気持ちを伝えられてよかったです。 少しでも癒しになれば私も こんな嬉しい事はありません。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
冬支度のリース(木の実とドライフラワーリース)造花リース
無事に届きました。さっそく飾りました。とても素敵です。ありがとうございました。