
本日受け取りました。プレゼントとお願いしなかったですがセンスの良い包装がなされていました。サシェはとてもナチュラルでリボンも素敵です。きっと気に入ってもらえると思います。 プチプレゼントもありがとうございました。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 大切な方へのプレゼントに サシェセットを選んでいただき ありがとうございました。 気に入っていただけますように!🤗 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😊✨
ナチュラルでかわいいサシェ。 ふんわりと、やさしい香りに癒されます。 そばにあると、ほっとします。 プレゼントで頂いたサシェ いつも持ち歩く バックに入れて、ほのかな香りと、かわいさを感じていたいと思います。 ありがとうございました‼
丁寧に、素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 忙しい師走の時期に、 ラベンダーの香りで ほっとしていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
秋のリースに続いて再び購入させていただきました。いつも素敵なリースでおうちが明るくなります😊 作品はもちろん、梱包も丁寧で可愛らしく、ワクワクしながら開けました。 今回も素敵なリースをありがとうございました💓
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 秋のリースに続いて 冬のリースを、お迎えいただき、 とっても嬉しかったです。💕 寒い季節ですが 素敵な時間をお過ごし下さいね。 このご縁に、感謝×2です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いております。 今回も友人へのプレゼントで選ばせていただきました。 本当に素敵です♡ いい匂いでホッとしますし、丁寧すぎる作りで、ドライフラワーについて色々と勉強させていただきたいです :にこ: プチプレゼントもありがとうございます。 嬉しいです。 これからも素敵な作品をお待ちしております♪ ありがとうございました♪
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 大切な方へのプレゼントの花束💐 に選んでいただき嬉しかったです。 お友達にも気に入っていただけますように。。 はい。またギャラリーを覗いて下さいね。 このご縁に感謝×2です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
曲線がとても綺麗で、大きめなので華やかです。 ワイヤーがしっかりしていて安っぽくなく立派なインテリアです。飾り方のヒントの写真をいくつか載せてくださっていたので、イメージしやすかった点も買わせていただく決め手になりました。 メッセージやりとりや綺麗な梱包から作家様のお人柄がうかがわれ、今後も安心してお取引きできる作家様だと感じました。 またギャラリーにお邪魔します! この度もありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 2度めのご縁の ワイヤーの花束も気に入っていただけて、 良かったです。 励みになるメッセージ、 とても嬉しかったです! はい。又ギャラリーを覗いてくださいね。 このご縁に感謝×2です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
シンプルですがユーカリの葉の色に濃淡があり、葉の方向やバランスなどもとても考えて作られた、作家様のセンス溢れるリースで感動しました。 付属のワイヤーフックが思った以上にしっかりした作りで存在感があって可愛いです。 玄関ドアに飾りました。帰ってくると毎日このリースが迎えてくれて、ホッとするような温かみを感じる作品だと思いました。 この度は気持ちの良いお取引き、ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 こちらこそ、 優しく気持ちの良いお取引きを 感謝いたします。🙇♀️ 玄関で、いってらっしゃい おかえりなさいの リースに選んでいただき ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 白いドアに飾っていただいてるのですね。 似合いそうですね〜! 良かったです。😊💕 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。写真で見るよりもとても綺麗な色で感動しました!可愛すぎて毎日眺めてます!また機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 綺麗なペパーミントグリーンを 気に入っていただきとても嬉しいです! ふわふわ感も長〜くお楽しみくださいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
無事届きました! 迅速な対応に丁寧で素敵な梱包で 開ける前から感動しました! 作品もとっても素敵で 大切に玄関に飾らせてもらおうと思います ありがとうございました!
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 玄関を彩るスワッグに選んでいただき 嬉しいです。黄色いお花達が たくさんの幸せを呼び込んでくれますように! このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
横向きスワッグ(ドライフラワー花束)ドライフラワースワッグ
こんにちは!お品を受け取りました!実物はさらにかわいくて気に入っております💕サシェありがとうございます😊ラッピングもとーっても素敵です✨また機会がありましたら宜しくお願い致します❣️