
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 とても素敵ですね! 玄関を季節に合わせて彩る、、✨✨✨ そんなリースに選んでいただき、嬉しいです。 これからの春待ちの季節を楽しんで下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
本日受け取りました(◍•ᴗ•◍)❤ 玄関が可愛らしくなりました。ラッピングもとってもステキでうれしかったです。 ご丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 玄関の 行ってらっしゃい、おかえりなさいのリースに選んでいただき、嬉しいです。 はい、またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
すぐの発送ありがとうございました!子供が体調を崩していた為、受け取りのご連絡が遅れてしまい申し訳ございません。さっそく玄関に飾りました!一瞬で春が来たようで気持ちも明るくなりました!またプチプレゼントもステキです^_^ ずっと大切にします。 この度はありがとうございました😊
お忙しい中、 素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ミモザのナチュラルリースを気に入っていただけて嬉しいです。 まだまだ寒い季節ですが、 体調に気をつけて、 春を待ちましょうね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
とても素敵なワイヤーアートが届きました✨ 丁寧でおしゃれなラッピングで、とても作品を大切にされているのが分かります。 ワイヤーもしっかりしていて綺麗な作品です。 ありがとうございました✨
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 どんなふうに飾られるのかな?と 思いながら、楽しみにラッピングしました。 気に入っていただき嬉しいです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
レビューが遅くなりすみません(>人<;) 友人への誕生日プレゼントにスワッグとサシェを購入させていただきました! 色とりどりのスワッグがとても素敵で、自分が欲しくなってしまいました♡ サシェもすごくいい香りです♡ 友人もとても喜んでくれました♪ おまけにも小さなサシェが付いていて、メッセージも嬉しかったです(o^^o)丁寧なご対応ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 気に入っていただけて嬉しいです♪ 大切なお友達のプレゼントに選んでいただき、 お友達にも喜んでいただき、私も幸せに思います。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ユーカリのリース、 気に入っていただけて嬉しいです! お部屋に置いて飾ったり、 壁に飾ったり、楽しんで下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
素敵な作品が届きました。 お写真を見て一目惚れしましたが、実物はそれ以上でした。 見た目は可愛くて、香りも良くて、気に入っています☆ モミモミして枕元に置いて眠っています。ほのかに香って気持ちよく入眠できます♫ 迅速な対応をしていただき、感謝いたします。 可愛らしく梱包していただき、嬉しかったです。 この度は誠にありがとうございました。 また宜しくお願いします。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ぐっすりおやすみことりとナチュラルサシェ、 気に入っていただきとても嬉しいです。 生活の中に心地よい香りを取り入れながら お健やかにお過ごし下さいね。 はい、またのご縁を楽しみにしています。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
あとりえ ジェミニ さま☆ こんばんは😊 本日*無事に届きました♪ ご丁寧に*一つ一つラッピングしていただき✨ありがとうございます。 2点は*友人へのプレゼント用でしたので✨とっても嬉しいです😊 可愛い小鳥さん🐦️と一緒に✨大好きなラベンダーの香りに包まれながら✨おやすみしたいと思います😊💞 とっても楽しみで✨凄くお気に入りです♪♪ お心遣いもありがとうございます💕 大切に✨愛用させていただきます。 よいお年をお迎えください🎍 明年もよろしくお願い致します😊🍀
こんばんは、✨😊✨ 素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ぐっすりおやすみことりを おやすみ前に少しモミモミして香りを楽しんでおやすみ下さいね。 🎍来年もお健やかにお過ごし下さい。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です、 ✨😌✨
友達へのプレゼントとして購入させていただきました。丁寧にご対応いただき、出荷も早かったので無事クリスマスに間に合いそうです⛄🎄✨ ありがとうございました♪
丁寧に嬉しいレビューもいただき、 ありがとうございます。😊💓 お友達に喜んでいただけますように。。 素敵な時間をお過ごし下さいね。🎄✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
ウインタースワッグ(ドライフラワー花束)
本日無事届きました(*^^*)綺麗に梱包されており、開けた瞬間ラベンダーのいい香りに癒されました⭐︎作品もとても可愛いです⭐︎ありがとうございました(*^^*)