
昨日、商品を受け取りました。 プレゼント用にメッセージカードも付けていただきありがとうございました。 箱を開けた瞬間に良い香りがして、ミモザのリースも素敵で部屋の雰囲気が明るくなりました。(*^^*) リースだけでも気に入りましたが、手持ちのノルディカニッセをリースに座らせてみたら、予想外に相性ぴったりだったので、さらに嬉しくなりました♪ 素敵なリースをありがとうございました。
素敵なお写真付きのレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ノルディカニッセ、ピッタリで可愛いですね! リースに座って見守ってくれているようです。 ╰(*´︶`*)╯♡✨✨✨✨ ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
本日、商品が届きました。 目茶苦茶、丁寧に梱包されており、定形外郵便での配送であっても、全くダメージない状態でした。製品に対する愛情が、伝わりました。 商品も、イメージ通りの美しさでとてもお気に入りです。プチプレゼントも、とても良い香りの物で、嬉しかったです。 この度は、ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊💓 スモークツリーのリースも ユーカリのリースも特に繊細な作品でしたので、 無事にお届けのお知らせをいただき、 ホッとしました。 気に入っていただけて幸せです。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
本日、届きました! 大切な友人へのプレゼントでセレクトしました✨ 素敵な心遣いもあり、とても嬉しかったです😊 ミモザの日に渡す予定です ありがとうございました❤️
お写真付きの素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 大切な方へのプレゼントに選んでいただき、 ありがとうございました。 ミモザ好きのお友達に喜んでいただけますように! このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ミモザの季節、 春待ちの季節を楽しんで下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
本日、無事に受け取りました。 とても素敵で嬉しいです。 お心遣いもありがとうございます(*^^*) 部屋で過ごす事の多い日々ですが、とても癒されそうです。 大切にします。ありがとうございました。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 秋色のリースを見つけていただき、 気に入っていただけてとても嬉しいです。 素敵なお部屋時間をお過ごし下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
今日、無事に届きました! ブルーの鳥さんがとても可愛く、ラベンダーの香りでぐっすり眠れそうです💕 お心遣いもとても嬉しかったです´`* ありがとうございました*.ˬ.))ペコリ
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ことりのサシェを 気に入っていただけて嬉しいです! 良い眠りから、 お健やかにお過ごし下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 気に入っていただけて嬉しいです! 毎日を✨はれの日✨でお過ごしくださいね。 はい。又のご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 春きいろの花束を選んでいただき嬉しかったです。はい、またのご縁を楽しみにしています。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 気に入っていただき、嬉しいです。 リーススタンドに似合うといいですね。✨😊✨ このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
野の花の花束(ドライフラワー花束)スワッグ
今日無事に届きました❗ 包装から可愛くて、箱を開ける前からいい匂いするし(о´∀`о)サシェまで入ってるし・・・なんか嬉しい気持ちになりました❤️ お花も可愛くてさっそくリビングに飾りました⤴️ サシェは子供が『お部屋に飾る』と言って学習机に置いてます🐱 ありがとうございました😊