
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ミモザのリースを気に入っていただけて 嬉しいです。 はい。又、プレゼント用にご用意させていただく事を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
先程、無事に商品が届きました! 予想以上のステキなリースでした! 大好きなミモザが、とてもセンス良く配置されていて、見ているだけで幸せです… プレゼントのサシェも素敵ですし、ラッピングも…全てにセンスの良さが表れていて素晴らしいです! 今後、また別のリースもぜひ購入したいです(*´꒳`*) ありがとうございました!
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 お手数をお掛けしましたが、 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。 気に入っていただきとても嬉しいです。 はい。又のご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌
箱の包装やプチプレゼント等、丁寧かつオシャレで大大大満足です🌼ただ、私がケチったのが悪いのですがこれから購入される方は定形外郵便ではなく宅急便をお勧めします💦 宛名の所には作者さんがキチンとスワッグと中身を書いて下さっていましたが、配達の段階で揺れたのでしょう… お花やら葉っぱが袋から出した時にポロポロ落ち、その後も動かす度落ちます😭 素敵な作品なので大事に飾らしてもらいます🎵
嬉しいレビューをありがとうございます😊💓 ただ、せっかく気に入っていただき、 お買い上げいただいたのに、 お花や、葉っぱが残念な状態に、、 との事、大変申し訳ない事でした。🙇♀️ そういう事もあるという事をお知らせいただけてよかったです。ありがとうございました。 梱包にももっと気を付けようと思います。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
ミモザのリースが届きました🍀 ミモザは大好きなので、この時期はソワソワしてしまいます。 そして可愛くて素敵なリースに出会えて本当に嬉しいです😊 大事にしますね。ありがとうございました✨
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 たしかに、 ミモザが咲くと嬉しくてソワソワしますね! ミモザの季節を楽しんで下さいね。 2度目のご縁に感謝×2です! ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ミモザのハーフムーンリースを大切な方への プレゼントに選んでいただき嬉しかったです。 はい。またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
小ぶりですが^^香りが良いです。箱を開けた瞬間(⌒∇⌒)部屋の空気が一気にミモザの香りでいっぱいになりました♪購入して良かったです。包装された箱や、作家様からのメッセージも暖かく、優しい物で、気持ちが籠ったものでした。香りが持つように、工夫して飾りたいと思います。素敵な商品をありがとうございました<m(__)m>
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ミモザのリースを選んでいただき、 気に入っていただけて、 とても嬉しいです! これからの春の季節を楽しんで下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
開けるのもワクワクするような梱包で、リースも可愛らしくもあり、大人っぽくもありとっても気に入りました。プチプレゼントもセンスのあるもので両方に癒されました。大事にします。
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ✨可愛いくて大人っぽい✨ まさにそんな作品を作りたいと いつも思っています。 嬉しい言葉をいただき幸せです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
素敵なレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ミモザのリースを気に入っていただけて 幸せです。この季節を楽しんで下さいね。 はい、またのご縁を楽しみにしています。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
本日届きました(*^^*) 開ける前から良い香りがして癒されました 実物はすごく可愛くて大切にします...♪*゚ プチプレゼントもありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
素敵なレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ラベンダーサシェ を気に入っていただけて 嬉しいです! おやすみ前にサシェをモミモミして 香りを楽しんで下さいね。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
ミモザの花束リース(ドライフラワーリース)ミモザリース
とても丁寧な梱包で、開けたらミモザの良い香りが✨ ミモザのリースが欲しくて、いろいろ見て悩んでいましたが、こちらで買わせて頂いて大正解でした☺️❤️とても素敵なリース、ありがとうございました!