
オーダーから2日で届きました。 ラベンダーとブルーファンタジーの夏らしい素敵なリースで飾るのが楽しみです。 またラベンダーのサシェも同封していただき、いい匂いに癒されました。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 無事にお届けできて、気に入っていただき、 嬉しいです。 厳しい暑さですが、 お健やかに夏を楽しんで下さいね。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
新居の玄関に飾りたくていろいろと探していましたが ジェミニさんで購入させていただいて大正解でした☺️💓 ナチュラルでとても可愛くて 見るたびにほっこりします💓 プチプレゼントもとてといい香りがして 嬉しかったです🥰 また機会がありましたら、購入させていただきます。 ありがとうございました🥰
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 ご新居の玄関のリースに選んでいただき、 光栄です✨😌✨ ありがとうございました。 又minneでお会い出来る事を楽しみにしています。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
とても綺麗で可愛いリースでした❤ おまけのサシェもすごくいい薫りで可愛くて嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 優しい気持ちになりました˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 少しでも、CandyRabittさんの 癒しになれば、、 とても嬉しく思います。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
本日届きました。洋服ダンスにと思って購入しましたが、自然で心地いい香りなので一つはしばらく部屋に置いておいて香りを楽しもうと思います。プチプレゼントもとてもいい香りがして嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました :にこ:
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 ハーブを身近に置いて効果を感じたり、 楽しんでいただけたら とても嬉しいです。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
すぐに送ってくださりありがとうございます。 自分にもほしかったのですが、お友達にプレゼントとして選びました! 中を開けると丁寧な梱包、すごくいい匂いがして、とても気持ちがよかったです。 久しぶりに癒されました :にこ: プチプレゼントも嬉しかったです!こちらは自分用に。笑 これからも素敵な作品をみなさまの元へ届けてください! ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😃💓 お友達へのプレゼントに選んで下さいましてありがとうございました。 お友達にも気に入っていただけますように💓 エールをいただき、嬉しく励みになります。 このご縁に感謝です。 ありがとうございました。 ✨😌✨
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます。😊💓 2つのリースを気に入っていただき、 私も幸せです。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
今回2回目の購入でした!とっても可愛らしいリースでした♡♡支払いの件でお手数お掛けしてしまったのですが、親切にご対応いただき感謝しております😊 また宜しくお願いします!
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊💓無事にお手元にお届け出来てよかったです! 何度ものやり取り、お疲れさまでした。🙇♀️ こちらこそありがとうございました。 2度めのご注文嬉しかったです。 また、minneでお会い出来る事を楽しみにしています。このご縁に感謝です。 ✨😌✨
思ってたとおりの可愛いリースが届きました✨ スモークツリーっていいですよね~ 迅速に対応して頂きましたし、本当に感謝です😊 ありがとうございました✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😊
嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊💓 スモークツリーってなんとも可愛いですよね〜💓 スモークツリーを好きな方に お届け出来て、嬉しかったです! ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
早速届きました。 フレッシュローリエのキレイなグリーンとラベンダーの香りが素敵ですね。玄関に飾ってみました。これから梅雨に入りますが、さわやかな気持ちにしてくれそうです。 ありがとうございました😊 今後も素敵な作品にお目にかかれることを期待しております♪
嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 フレッシュからドライになり、 シルバーリーフの色味に変わっていくのを お楽しみいただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 このご縁に感謝です。 ✨😌✨
ビタミンカラーの花束(ドライフラワーブーケ)ドライフラワースワッグ
すぐに対応してくださり、 また、フレッシュなユーカリも混ぜていただきました! 前撮りに使用しようと思っています💓 とっても楽しみです💐