
こんにちは!さっそくお使いいただけて、とても嬉しいです!これからも頑張りますので、また機会があれば覗いてみて下さいね! こちらこそ、ありがとうございました。

商品が届きました🎵気にはなっていたのですが、やっぱりボルドーも可愛いです😆落ち着いた色なので仕事にも使えそうです😉👍🎶ありがとうございました🎵またの機会がありましたら、宜しくお願い致します☺
高く評価を頂きましてありがとうございます!ぜひぜひ色んな場面で使ってください!また機会があれば宜しくお願いします。

受け取りました。可愛いです。ありがとうございました。
ご感想をいただきありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします!

商品が届きました。レザーといい色が可愛いです😆仕事でもオフでも大活躍すると思います🎵早速、使いたいと思います😉またの機会がありましたら、宜しくお願い致します🎵ありがとうございました🎵
こんにちは!感想を頂きましてありがとうございます。気に入って頂けたようでうれしいです!またのご利用を心よりお待ちしております。

包装すっごく可愛かったです! 気に入りました!またの機会によろしくお願いします
ご感想を頂きましてありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 またぜひよろしくお願いします!

ゆるくて可愛い猫ちゃんでした!可愛かったです!
気に入って頂けて良かったです!これからも頑張ります!

すごくかわいかったです♪ 茶色買いましたが仕事でもプライベートでもつかえそうなナチュラルカラーでお気に入りです(^-^)/
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 無事に届き、何よりでございます。 気に入って頂けたようで、大変うれしいです。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いします!

本日届きました。羊毛はこれからの季節にぴったりですよね。本当にみているだけで心がほっこりしてきます。どうもありがとうございました!
こんばんは、無事に届いたようで何よりです。 年末が近づき、寒さが一段と増してきました。 ほんの少しほっこりしていただけたら幸いです。 また機会がありましたら、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。

この度は大変丁寧で迅速な対応をしていただき、心より感謝しております。 素敵なお品をお譲りいただき、ありがとうございました。 大切に活用させて頂きますね。^^* またのご縁がありました際にはどうぞよろしくお願い致します。
桜苺さん レビューありがとうございます。 無事に作品が到着したようで、何よりです。 桜苺さんのお気に入りの1品となりましたら幸いです。 また、羊毛作品は毛羽立ってきた際にその部分のみハサミでカットして 頂くとシュッとした出で立ちに戻りますので、ぜひよろしくお願い致します。

作品、無事受け取りました♫ 早速今日つけて出掛けましたが、手元のニャンを見るたびあまりの可愛いさに気分が上がりました(o^^o) 大きさも調度良く、ベージュのコードもゴールドのチャームも肌に馴染む感じで良かったです☆ シルバーの方もいい感じです(=^ェ^=) 二個のチャームは固定されてる訳ではないので、端はじにいってしまったり重なったりはしてしまいますが、めちゃめちゃ可愛いので問題なしです‼︎ 素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
こんばんは。 素敵なコメントをいただき、誠にありがとうございます。 さっそくお使い頂けているようで本当に嬉しく思います。 tanabata2009様のお気に入りの1品となれば、幸いです。 また、お気になさられていた部分も今後の製作の参考にさせて頂きたいと思います。 貴重なご意見をありがとうございました!
ちょうちょのぱっちんヘアピン
赤ちゃんとお揃いでつけてます。 丁寧に作ってあり、ぷっくりちょうちょがとても可愛いです。 ありがとうございました!