
こんにちは!ご感想をいただきありがとうございます。 気に入ってもらえて、とても嬉しいです! 今後とも、よろしくお願いいたします。

とっても可愛くて、娘が一目惚れして購入しました。思っていた通りで大喜びです!ありがとうございました◡̈♥︎
こちらこそありがとうございました! 喜んでいただけて、本当に嬉しいです!ぜひ大事にしてくださいね!

無事届きました! ベーシックな色をはじめ、色々な色が揃ってうれしいです。たくさん使います。 ありがとうございました!
コメントありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです!大切にして下さいね。 このたびは、ありがとうございました。

受け取りました。とても可愛いですね。 ありがとうございました😊

無事に届きました! ナチュラルでとても可愛いです。 色んな服に合わせやすそうです(^^) この度は本当にありがとうございました。
返信遅くなってしまいました。無事に届いて何よりです!気に入って頂けて本当に嬉しい限りです。

今日無事に届きました。迅速な対応ありがとうございました。ほくおうとありますが、デザインもお色も北欧な感じがしてすごくかわいいです。コーナーに紐がついているので、使わない時はフックにかけて飾っておけるのもいいですね。今回は2セットいただいたのですが、全色集めたくなってしまいました。 また是非利用させてください。ステキな作品をありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけて、とてもうれしいです。 大切にお使いいだけましたら、幸いです。またのご利用を心からお待ちしております。ありがとうございました!

とてもよくできていますね。早く使いたいです。ありがとうございました。
このたびは、ありがとうございました。 お手持ちのシールなども、用途に合わせてお使いいただけたら、気分も変わってきますので、ぜひお試しください!

リボンの形は可愛いくて、お色味は大人っぽくて、とてもステキなリボンのヘアゴムをいただきました♡ ありがとうございました(⌒▽⌒)
こちらこそ、ありがとうございました☆気に入っていただけて、とても嬉しいです!ぜひ、大切になさってください。

可愛いマトリョーシカが届きました‼︎ 眺めているだけで幸せな気持ちになり癒されます。ありがとうございました‼︎ 大切にします💕

届きました!! とってもかわいいです☆ さっそく子どもに、、、と言いたいところですが、実は自分用として購入しました(*´ω`*) 自己啓発本で「目標を立てても続かない人は、ご褒美ポイントをつけるといい」と書いてあったので、かわいいのをずっと探していたんです! これがあれば、目標に向けて頑張れそうです(ฅ`・ω・´)ฅ
レビューありがとうございます!ぜひ、目標に向かって頑張って下さいね!また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
ほっこり おはなのヘアゴム(小)
先日品物届きました!色合いも可愛らしく、ぷっくりとしたお花もとっても可愛らしいですね♪ お花もピンク色も大好きな娘もとても喜んでいました♪ 本日は素敵な品物をつくって下さりどうもありがとうございました!これからも素敵な品物をつくっていってください。 本日はどうもありがとうございました。