
無事に届いたようで良かったです! また、楽しんでいただけているようで、本当に嬉しいです。 ありがとうございました!

ありがとうございます😊素敵です。

届きました♪凄く可愛いです^ - ^ありがとうございました!
喜んでいただけて良かったです! こちらこそありがとうございました!

可愛いピンクッションでした^ ^ 小さい子供がいるので蓋つきは何かと便利そうです。 大切に使わせて頂きますね♪
ご感想をいただきまして、ありがとうございます。 ぜひ、大切になさってください。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

本日、届きました。 使ってる時も可愛いし使わないときも可愛くしまっておくことが出来て とっても素敵です :にこ: なんだか針を刺すのがもったいないような・・でも使わないともっと もったいないような・・迷います :あはは: ありがとうございました :にこ:
ご感想をお寄せいただきありがとうございます。 なんだか、お気持ちすごく分かります。 僕もなかなか最初に液晶に付いてるフィルム剥がせません。ちょっと違うのかな。。。 でも、気に入って頂けて良かったです! ありがとうございました!

本日無事に届きました。 画像通りの、シンプルで大人な感じだけど可愛らしいリボンのヘアゴムでした。 色も思っていた通りで、手持ちのバッグとピッタリ合うので嬉しいです。大切に使わせていただきますね^^ ありがとうございました!
感想をいただきありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです! こちらこそありがとうございました!

ヘアゴムは子供用に、ブローチは私のシンプルな黒のリュックに付けました。 どちらもかわいい一品で、子供と一緒に喜んでいます☆ ありがとうございました。
この度はありがとうございました! 喜んで頂けて良かったです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

本日、作品を受け取りました⭐️ とてもかわいくて満足しています! 大切に使わせて頂きますね😊 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 大切に使ってください。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

連絡が遅くなりすみません。無事に品物が届き、使用しています。 冷蔵庫に色々貼るのに大きさもちょうど良く、マグネットも強いので重宝しています。 良い買い物が出来ました!
この度はありがとうございました。 お使いいただけているとの事、とっても嬉しいです! 大切にしてもらえたら、幸いです。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

とっても可愛いくて気に入りました^_^大事に使いますね。ありがとうございました。
ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです。
フェルトのアイスクリーム屋さん Bセット
昨日届きました! 内容が盛りだくさんで子供も楽しそうです(*´꒳`*) アイススタンドが付いてるので遊ばないときは観賞用として置いておくととても可愛いです♡ ありがとうございました!