
喜んでいただけて良かったです!! こちらこそありがとうございました!

とても可愛い作品で気に入っております。 これから沢山活用させていただきます。 ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!たくさん使ってあげてください! ありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです!! また機会がありましたら、見にいらしてくださいね! ありがとうございました!

とても素敵でした!2才の娘が喜んでアイスクリーム屋さんごっこをしています。忙しくてなかなか手作りもできない中で、子育てを助けていただいた気分です。 ありがとうございました!
良かったです!!喜んでいただけて何よりでございます。 子育て頑張ってくださいね!

丁寧なつくりで、ほんとうに可愛いアイスセットをありがとうございました!娘、大喜びです。長く愛用させていただきますね^_^
こちらこそありがとうございます!喜んでいただけて良かったです!たくさん遊んでくださいね☆

昨日届きました。 下の子のオムツトレーニングに楽しく出来るように購入(*^^*)イラストも可愛く上の子も気になっているので色々使えそうそうです。
おむつトレーニング用でしたか!たくさんほめてあげてくださいね! 気に入っていただけて良かったです!

とってもかわいいヘアゴム届きました★ありがとうございました!また他のも買ってみたいと思いました♪
この度はありがとうございました! 気に入っていただけて良かったです。 またぜひのぞきに来てくださいね!

とーっても可愛らしいカードで、子どもも大喜びしていました。俄然やる気になってくれています!(笑)自分が子どもの頃もそうでしたが、こういうちょっとしたことが子どもにとっては嬉しいですよね^^また再販や新作も楽しみにしています。有難うございました!
気に入っていただけて、本当に良かったです! お子さまとの大切な時間にお役立て頂き、ありがとうございました! また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。

ご丁寧に対応してくださりありがとうございました(*⁰▿⁰*) お教室に持っていくのが楽しみです。

Absolutely LOVE the dolls!
Thank you so much!!
マトリョーシカのあて名シールセット
昨日届きました♪今回も可愛いくて満足しています😆ありがとうございました!