
気に入って頂けて良かったです! こちらこそありがとうございました!

連絡が遅くなりすみません🙇🏻♀️ とっても可愛い商品が届きました。 また機会がありましたら、宜しくお願いします。 有難うございました。
無事に届いて何よりです!こちらこそお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。 また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します!

届いたその日から使っています。 親子共々、気に入っています。 ありがとうございました!
こんばんは。ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 さっそくお使いいただいているとのこと、本当にうれしい限りです! こちらこそありがとうございました!

とても可愛いヘアゴム届きました 友人のお子さんにプレゼントします

とっても可愛いです! それに子供が小さいので、こちらの作品なら安心して使えそうです(o^^o) 持ち運びができるのもありがたいです。 梱包もしっかりされており、ヘアゴムのおまけも可愛くて嬉しかったです(≧∇≦) 大切に使います!ありがとうございました(^-^)
おはようございます。 気に入って頂けて本当にありがたいです。 大切に使ってください。 また機会があれば是非よろしくお願いいたします。

今日届きました〜♪とても可愛いです😍ありがとうございました😊
いつもありがとうございます!お褒めにあずかり光栄です!

商品が届きました! 迅速な対応をして頂き、ありがとうございました😊
無事にお受け取り頂けて良かったです!可愛がってあげてくださいね。
お喜び頂けて、本当に良かったです! また機会があればぜひ!

ナチュラルなリボンでとても気に入りました。早速使いたいと思います。
この度はありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです! ぜひ、たくさん使ってあげてくださいね!

こんばんは、本日受け取りました。とても使い易そうで活躍しそうです。お世話になりました、また機会があれば宜しくお願いいたします。
気に入っていただけて良かったです。 こちらこそまた機会がありましたら、いつでもお待ちしてます。 この度は、ありがとうございました。
おほしさま ヘアゴム 2個セット
商品が到着致しました! 思った以上にとても可愛い商品でした! ありがとうございます🙂