気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。

遅くなり申し訳ありません💦 お品届いております。 子供たちもカードで目標が立てて頑張ってくれると思います。 ありがとうございました😊😊
お忙しいなかご感想を寄せていただきありがとうございます!! お子さまたちの頑張りに期待ですね! お役に立てましたら幸いです! ありがとうございました!

お家時間が長くなるので購入しました! とってもかわいく、楽しくお弁当ごっこしてます😊
この度はありがとうございました! たくさん遊んでくださいね! 喜んでいただけて良かったです!

レビュー大変遅くなりましたが、可愛くてしっかりしたとても良いお品でした!友人の子供(一歳)へプレゼントしたら、大泣きしていたのに一瞬で笑顔になり気に入ったようでした。一歳ですがおにぎりを持って食べるマネをしたり、きちんとおままごとが出来ていて感動しました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです!また、ステキなエピソードも聞けてとっても嬉しい限りです。 たくさんの笑顔をお届けできるように頑張ります!
気に入って頂けて良かったです!末永く、お裁縫の相棒にして頂けたら嬉しいです!
喜んで頂けて、とっても嬉しいです!良かった(^-^) ぜひ、たくさん遊んであげて下さいね!こちらこそありがとうございました!

可愛いカードありがとうございました! また機会があれば、宜しくお願い致します。
気に入って頂けて良かったです! こちらこそ、またよろしければぜひ! ありがとうございました。
気に入っていただけて良かったです!永く相棒として活躍してくれることを願います :にこ:

とても可愛く、娘も大喜びしてました!
良かったです!たくさん遊んでくださいね!
おはなのヘアゴム
すごく、かわいいのが届きました。 私はショートカットですが マスク生活を楽しむのに 手作りマスクのゴムをゆるめて 後ろでヘアゴムで止め マスクとヘアゴムの両方を楽しんでおります。 オススメいたします。