
こんにちは、AtelierSpicaのゆきたです。 ご評価を頂きましてありがとうございます。 無事にお手元に届いたようでなによりです。 shiopieeさんのお気に入りの1品となったら、大変うれしく思います。 またよろしくお願いします。

本日無事に到着しました! マスタードイエローがとってもきれいです♪ 色々な服に合わせやすい色なので、ヘビロテします! 本当にありがとうございました!
ご返信が遅くなりました。 私たちの作品を高く評価してくださり、ありがとうございます! ぜひ、いろんなお出かけのお供に連れて行ってあげてください。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

娘のスウェーデンのおみやげ以来、ダーラナホースにはまっています。可愛いラッピングなので、ラッピングのまま飾っています。ありがとうございました。
こんにちは、AtelierSpicaのゆきたです。 ご連絡が遅くなりましたが、高い評価をつけていただきましてありがとうございました。 飾っていただけているとの事で、大変感激しました! これからも、精一杯作品を作ってまいりますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。

とてもかわいいマグネットありがとうございます。 早速活躍しています~!たぶんまたリピートします☆ 素早い発送、素敵な梱包、ありがとうございました。
nico様 こんにちは、AtelierSpicaのゆきたと申します。 ご評価を頂きましてありがとうございました! 無事にお手元に届いたようで、何よりです。 また、さっそくお使いいただけているようで、 とても嬉しいです♪ ぜひ、またご利用ください! AtelierSpica

とても可愛いデザインやサイズにとても気に入りました♬ ゴムを髪から取るときに雑に扱ったら接着剤が取れてしまい反省しました(T_T)

かわいいヘアゴムが届きました。 軽くてとても使いやすいです。友達にも好評でした。 大切に使わせていただきます。
applefkさま こんばんは、AtelierSpicaのゆきたです。 レビューをお寄せいただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、何よりです。 applefkさまのお気に入りの1品になれれば、 とっても嬉しく思います。 これからも一生懸命、作品を作っていきますので、 またのぞきに来てくださいね。 このたびは、本当にありがとうございました。 AtelierSpica ゆきた
フェイクレザーのリボンヘアゴム
昨日作品の方を受け取りました。落ち着いたマスタードイエローで沢山活躍しそうです。大切に使わせていただきたいと思います。ありがとうございました。