
絵本作家, イラストレーター
昨日無事に届きました。とてもかわいいイラストなので、うさぎ柄の好きな知り合いにプレゼントしようと思い、購入させて頂きました。きっと喜んでくれると思います。それから、ポストカード、とてもかわいいイラストでほっこりとしました。ありがとうございます。また、よろしくお願いします。
レビューをいただき、ありがとうございます。無事に届いて安心しました。 うさぎ柄好きの方へのプレゼントとしてお選びくださり嬉しいです*メッセージも、とても励みになります。 いつもあたたかくお迎えいただき、本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いいたします*
レビューをつけていただき、ありがとうございます。 森のお店や動物たちにほっこり和んでいただけたようでとても嬉しいです* ポチカの絵本をあたたかくお迎えくださり、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします*
今日届きました。すごく綺麗でお話も可愛らしくて幸せな気持ちになりました。ずっと大切にしますね。ポストカードと缶バッジのおまけもとても可愛くて嬉しいです。ありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます。無事に届いて安心しました。 早速読んでいただけて、あたたかいご感想もとても嬉しいです* これからも手にとって読んでいただく度に、ちいさなほっこりを感じていただければ幸いです。 こちらこそ、この度は貴重なご縁を誠にありがとうございました。 今後とも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 色とりどりの草花たち、気に入っていただけてとても嬉しいです* いろいろな場面で、作品がすこしでもお役に立てれば幸いです。 こちらこそ、この度の素敵なご縁に感謝しております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
レビュー遅くなりました。 画面でみる以上にとても素敵です。 プレゼント用に購入しましたが、プレゼントするのが待ち遠しいです。 ありがとうございました。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 実物のスマホケースも気に入っていただけて嬉しいです* この度プレゼントにお選びいただけたこと、とても有り難く思っております。 こちらこそ、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。 また機会がございましたら、お店を覗いてみていただければ幸いです*
昨日無事に届きました。今回は素敵な絵本をありがとうございました。新着情報で見た時、「なんて可愛い♥️!」と、一目惚れをして購入しました(笑)。ハリネズミのポチカが、どんぐりと引き換えに素敵なお店で買い物をする物語は、なんだか懐かしい感じがして、アトリエ リリさんの柔らかいタッチの絵と見事にマッチしている内容だなと思い、とっても気に入りました。おまけのポストカードもありがとうございました。これからも無理をせずに頑張って下さい。
レビューをつけていただき、誠にありがとうございます。 一目惚れでお迎えくださったことも有り難いです* ポチカのお買い物や、この世界観を楽しんでいただけて、とても嬉しいです* こちらこそ、新作絵本も早速お迎えくださり、ありがとうございました。 あたたかいメッセージを励みに、これからも活動していきます*
こんにちは! 作品をお受け取り致しました🎶 とてもかわいいです このハガキでお世話に 成った先生に年賀状を 出そうと思います 私も色鉛筆が好きで 作者さんの色の塗り方が 参考になります つい時間を忘れて 嫌な時も楽しい時も のめり込んでは 叱られています スンッ 付箋もめちゃくちゃかわいいので 大事な時に使おう!って 思います^_________^ 又ショップを覗かせて頂きますね ありがとうございました🎄
こんにちは*お受け取りのご連絡とレビューもありがとうございます。 それぞれの作品たちを気に入っていただけて嬉しいです♪色鉛筆で塗り絵もされているんですね。 すこしでもお役に立てれば幸いです* 今後も制作していきますので、またぜひお店を覗いてみてくださいね。 こちらこそ、素敵なご縁を誠にありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューもつけてくださり、ありがとうございます。 ちいさな動物たちのケース、気に入っていただけて、とても嬉しいです* これからすこしでも長くお役に立てれば幸いです。 こちらこそ、この度はすてきなご縁を誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり失礼しました… 昨日ステキなポストカードが届き、封筒に貼られていたシールもとっても可愛かったので一緒に取っておこうと思ってます♪ ご丁寧なメッセージもありがとうございました! 動画を見つつ、可愛く色塗りできるようにも頑張ってみます♡
レビューをつけてくださり、誠にありがとうございます* ポストカードだけでなく、ラッピングのシールまで目を止めていただけて、とても有り難いです。 色鉛筆の書籍もご覧いただき、重ねてお礼申しあげます*どうぞゆったりご自身のペースで、楽しみながら塗っていってみてくださいね。 今後とも機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
2個セット。8つの柄から。缶バッジ "動物たちのちいさなお話" BB-R44 S3
無事に届きました。 どちらもほんわかとあたたかい可愛らしい動物の缶バッジでした。 バッグに着けようと思っています。 こちらの作風が気に入ったので、また今度他の作品もお迎えしたいです! ありがとうございました。