
絵本作家, イラストレーター

レビューをつけていただき、ありがとうございます。 あたたかいメッセージ、とても励みになります* おやすみの時間が心安らぐひとときになりますように、少しでもお役に立てれば嬉しいです。 こちらこそ、この度も作品を大切にお迎えくださり、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
レビューもつけていただき、誠にありがとうございました。 ちいさな動物たちのスマホケース、実物も気に入っていただけて、とても嬉しく思っております* こちらこそ、この度は作品をお迎えくださり、ありがとうございました。 これからも機会がありましたら、またお店をご覧いただければ幸いです。
レビュー遅くなりましたが、無事に届いています。 子猫の可愛らしい絵と文章にほんわかします。 皆それぞれに大切な物があって生きているって素敵ですね。 ありがとうございました。
レビューをつけていただき、誠にありがとうございます。 子猫たちのお話を大切に読んでいただけて、とても嬉しく思っております* これからも時々眺めて、ほっこりしていただければ幸いです。 こちらこそ、この度もお世話になり、ありがとうございました* また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。

お品物受け取っております! 色づかいもストーリーもとても素敵な絵本で、お迎え出来て良かったです♪ ポストカードの方は、ウサギさんの絵を早速壁に飾ったところ、朝一で娘が気付いて可愛いねぇとニコニコ見入っておりました(*^^*) また丁寧な梱包に加え、お心遣いもとても嬉しかったです! これからも、アトリエ リリ様を応援しています!この度もありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューもいただき、ありがとうございました。 作品たちをあたたかくお迎えくださり、とても嬉しく思っております♪ ポストカードのうさぎに娘さんも笑顔で喜んでもらえたようで、心がホッと温まりました* こちらこそ、この度もお世話になり、本当にありがとうございました。 今後とも機会がありましたら、作品たちをご覧いただければ幸いです*
レビューもつけてくださり、誠にありがとうございます。 作品たちを気に入っていただけて嬉しいです。とても励みになります* こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 これからも制作していきますので、またご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
レビューもつけてくださり、誠にありがとうございます。 草花の新作デザインだったので、あたたかいご感想をいただけて、とても嬉しいです* これからの制作活動の励みになります* こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら、お店を覗いてみてくださいね。
レビューもいただき、ありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 ほっこりしていただけて嬉しいです* こちらこそ、あたたかくお迎えくださり、本当にありがとうございました。 これからも制作を続けていきますので、またぜひ作品たちをご覧いただければ幸いです*

受け取りました。ハガキは、友人たちにプレゼントしたところとても喜ばれました。 いつもありがとうございます😊
お受け取り連絡とレビューもいただき、ありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました。 ハガキはプレゼントにしてくださったんですね。ご友人方にも喜んでいただけて、とても有り難く思います。 貴重なお話をお伺いできて嬉しいです* こちらこそ、いつも誠にありがとうございます*これからもどうぞよろしくお願いします。
購入して本当に良かったです。ページを開くと柔らかくあたたかい色が目にとびこんできて、気持ちまで温かくなりました。お心遣いも嬉しかったです。大切にさせていただきます。この度は丁寧なご対応をありがとうございました。
レビューをいただき、誠にありがとうございます。 色鉛筆でたくさんの彩りを大切に描いたので、あたたかな色味や雰囲気を感じていただけて、とても嬉しく思います* 色とりどりの世界をこれからも楽しんでいただければ幸いです。 こちらこそ、この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました* また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューもつけていただき、ありがとうございました。 この度の絵柄も気に入っていただけて、嬉しく思っております* いつもあたたかく作品をお迎えしてくださり、本当にありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願いします*
絵のある暮らし。額装アートプリント "夜の森の音楽会" FAPR-2L252
とても可愛いです。寝室に飾ったので、いい夢が見れそうです。どうもありがとうございます。