
絵本作家, イラストレーター
レビューもつけてくださり、誠にありがとうございます。 再びアトリエリリの作品をお手にとっていただけて、とても有り難く思っております* 毎日にささやかな彩りを添えながら、馴染んでくれたら嬉しいです。 この度もお取り引きいただけたこと重ねて御礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
レビューもつけていただき、誠にありがとうございます。 実際の作品も気に入っていただけて、とても嬉しく思っております* これからの毎日、すこしでも長くお役に立てれば幸いです。 この度は貴重なご縁をありがとうございました。 またお店をご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
届きました。リピート購入です。とてもかわいいです。 おもにブックカバーとして使用していますが、A3サイズなので文庫本に限らず本の大きさを気にせずに使えて大変重宝しています。 またかわいいオマケも入っていて、どうもありがとうございました。
お受取りのご連絡とレビューもつけていただき、ありがとうございます。 大きめの本のカバーにもお使いいただきやすいかと思いますので、たくさんお役に立てていれば嬉しいです* ささやかなおまけにも目を留めてくださり、こちらこそ、この度も誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします*
レビューもつけてくださり、ありがとうございます。 これからの毎日、すこしでも長くお役に立てれば嬉しいです* この度は素敵なご縁に感謝しております* またご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューをつけていただき、誠にありがとうございます。これからの活動の励みになります! ちいさな動物たちにほっこりしていただけて、とても嬉しいです* こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました。 また機会がありましたら、お店を覗いてみてくださいね。
レビューをつけていただき、誠にありがとうございます* 無事に届いたようで安心しました。 作品をあたたかくお迎えいただけて、とても有り難く、嬉しく思っております♪ こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 またご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
とっても素敵な缶バッジが届きました! 優しいタッチと色合いに惹かれ購入させていただきました。 実物はもっと素敵でした(^^) どのバッグにつけようかなと考えるのも楽しいですね♪ この度は素敵な商品をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをつけていただき、誠にありがとうございます。 実物の缶バッジも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪ お出かけのちいさなお供として、ほっこり楽しんでいただけたら幸いです* こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともお店をご覧いただく機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします*
今回もまたお話も可愛らしく絵もカラフルで素敵でした。 かわいいサインをいただいたうえに、ポストカードやステッカーまでいただいて本当に嬉しいです。 もりのおかいものと一緒に大切にします。 ありがとうございました😊
レビューもつけていただき、ありがとうございました。 今回のお話も読んでいただけて、とても嬉しいです* 前作のもりのおかいものに続き、あたたかくお迎えくださり、本当にありがとうございます。 これからも時々手に取って、絵本の世界をのんびり楽しんでいただけたら幸いです*
レビューもいただき、こちらこそ誠にありがとうございました。 ご感想をいただけて、とても励みになります* 海や夏らしい空気感を感じて、特にこれからの時期は何度でも楽しんでいただければ幸いです* 今後も制作を続けていきますので、またよろしければお店を覗いてみてくださいね。
絵本のかけら。マスキングテープ "草花 七色" MT-6
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 マスキングテープ届いてます。 今回1作品しか購入できませんでしたが、次回他の作品も是非購入させて頂きたいと思ってます。 大切に使わせて頂きます。 迅速な対応ありがとうございました。 また、次の機会もよろしくお願いします。