
プレゼント用に購入させて頂きました^^とても可愛く作りもしっかりしており相手から喜んでもらえました♡ありがとうございました!
2回目です♪今回はオーダーでお願いしました。 親切丁寧に対応してくださって、とても可愛い商品が届きました(^^)産まれたばかりの娘用ですが、渡すのが今から楽しみです♡
とても素敵で、丁寧に作られた製品でした。 眼鏡を新調したので、メガネケースもと思い購入させて頂きました。 可愛らしくて凄く気に入っています。ありがとうございました。 大切に使わさせて頂きます。
とても美しいお品物がとどきました。 大切な契約に使用する実印を入れる大振りなものが欲しかったので、ピッタリ!です。丁寧迅速なご対応ありがとうございました。
本革とリバティ生地の名刺入れ/カードケース ブルーフェアリー × リトルミラベル
とても素敵です!ラッピングも素敵すぎて開封するのが勿体無いくらいでした。大切に使わせて頂きます♪