
レビューが遅くなって申し訳ありません💦 こちらの無理なお願いも快く聞いていただきありがとうございました。 プレゼントした友達も、ちょうど名刺入れを買い換えようと思ってたと、とても喜んで気に入ってくれて、私も嬉しかったです✨ 素敵な商品をありがとうございました😊
どの名刺入れも可愛い色と柄なので、どれにするか迷いました! 実物も写真の通りとっても可愛いです。 私の場合、名刺が最大20枚入りました。 大切に使います♪
どのお色の組み合わせも素敵で悩みましたが、長く使えるものをと思い、こちらを選びました。これから毎日持ち歩くのが楽しみです♪ この度はありがとうございました。
オーダーに対応してくださってありがとうございます! 今日届いたお品物はどれも素敵で使い勝手がよく、気分の上がるものばかりでした。梱包も、そのままギフトで渡せそうなくらい可愛らしかったです。 またリピートする気がします。そのときはよろしくお願いします!
以前購入したメガネケースがとても可愛いらしく、気に入っており、色違いでお出かけ用に購入しました。 今回のケースもデザインが可愛いのはもちろんの事、作りもしっかりしていて、愛用したいと思います。どうもありがとうございました。
メガネケース受け取りました!私のメガネのフレームと、こちらのアメジストのお色味が似ているので、一体感があって、とっても素敵です(ღˇᴗˇ)。o♡また、細部まで丁寧にお作りいただいて感激いたしました!この度は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビュー遅くなってすみません(>_<)オーダーは何度も打ち合わせさせて頂いたのにとても気持ちの良い対応をして下さり納得のいく形で色柄を決めることができ、とても満足しております。メガネケースは蓋部分の緩やかなカーブが開ける際に丁度指を引っかけられるようになっていてとても開けやすかったです✨オーダーしたトランクとペンケースも考え抜かれて作られた素晴らしい作品でした💕 ありがとうございました!大切に使わせて頂きます!またこちらで別の商品を購入したいです😊✨
本革とリバティ生地のリップケース 【ミラー付】アネモネ × マウベリーナ
お色も形もとても素敵な作品です。友人へのプレゼントに「これいい」とピンときたお品です(^^)ありがとうございました。