
母へのプレゼントとして購入しました。母に気に入って貰えました。またご縁がございましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
この度もお世話になりました。とても自分好みの仕上がりで大満足です♪いつも梱包も丁寧にしていただき、感謝しております。本当にありがとうございました!
作品の配色やデザイン、ラッピングまでとてもご丁寧で素敵です。普段使いのつもりだったのが、使うのが勿体無いくらいです。大事に愛用させて頂きます。 もう少し高さがあるのもご製作を検討頂ければ、尚一層嬉しいです。
無事に届きました。可愛すぎて思わず開けたり閉めたりしながらずっと眺めてしまいました。 これまで可愛い眼鏡ケースはないかと探していましたが、なかなかピンとくるものがなく、ボロボロになったものを使い続けていました。 最近買ったものの中で一番ときめいています。素敵な作品を購入させていただきありがとうございます。大切に使わせていただきます。
パスケース、受取りました!イメージ通りの可愛いさです♡また、梱包もとても丁寧で可愛くて、本当にひとつひとつ心を込めて送り出して下さっているのが伝わってきました(^^)また、なにかの折にお世話になりたいと思います☆大切に使わせていただきます♪
とても素敵な作品でした🌸✨ 綺麗なカラーのレザーとリバティプリントノコントラストがとても気に入りました💓💞 ありがとうございます☺️
◆mさま専用◆ 印鑑ケース アネモネ × ワイルドフラワーズ
とても素敵なケースが届きました♡ 好きな組み合わせでつくっていただきありがとうございました!