
レビュー遅くなりました :涙: シンプルでかわいい名刺入れを探していたのですが、とてもキレイでかわいいです! ありがとうございました :にこ:
プレゼント用に買わせて頂きました。 とても早期発送で助かりました! 本当に可愛いです。 絶対喜びます。 他の商品も魅力的なものばかりで、自分用に何か買おうと思います。
:笑顔: とっても素敵なメガネケースです😆 特にナンシーアンが大好きな私🍀 次回はまた違うアイテムでお願いしようと思っています♪
母の日のプレゼントに購入しました♪ 丁寧なラッピングがしてあって、プレゼントとしてそのまま渡せます。外からしか見れてないですが、商品はとても可愛くて母にも喜んでもらえそうです。 発送も早く、普通郵便で日にちはかかりましたが、急いでなかったので満足です。 ありがとうございました^^
誕生日プレゼントで渡したくて今回購入させていただきました! 渡す前に可愛い中身が見れて良かったです🥰 購入する際は色の相談なども乗ってくださって 嬉しかったです〜☺️✨
母の日ギフトにも♡リボンver.本革とリバティ生地のメガネケース オランジュタンゴ × ナンシーアン
おしゃれなメガネケースとかわいいリップケースです。 ありがとうございます。