アクセサリー作家
今日、届きました! さっそく着けてます。 包装の箱とリボンもとても可愛くてブレゼントにも良いなぁと思いました。 またお願いすると思います。 可愛いビアスをありがとうございました(*´˘`*)♡
今日、届きました。 想像以上に、色味もデザインもかなり好みの物で大満足です😊 大切に使わせてもらいますね✨
本日受け取りました^ ^ とっても可愛くて気に入りました♡ステキなラッピングもしていただき、ありがとうございました(*^^*)大切にしたいと思います♡
シンプルなデザインなので重ねづけしやすそうです! サイズもピッタリで、これからたくさんつけていきたいと思います(*^_^*)
プレゼントのような素敵な小箱にリボンが付いた包装で、作品を見る前からテンションが上がりました☺︎ 本当に小さくそれでいて存在感のあるピアスです。 大切に使用させていただきます!
希望通りの丁度良いサイズで、一目で気に入りました。 2点共、ほぼ毎日使用させていただくと思います。
華奢なデザインがすごく気に入りました。 ありがとうございました。
本日受けとりました。 小ぶりなデザインのものが欲しかったのですが、まさにイメージ通りでした✨ 商品はもちろん、丁寧な包装にも大満足です! この度は、本当にありがとうございました😄
作品が届きました(^-^)繊細な作りで とてもキレイでした。ありがとうございました。
繊細で上品でも普段使い出来そうです。3歳の娘が感動して、指輪綺麗ねと言ってくれました。
一粒rubyピアス
今日、届きました! さっそく着けてます。 包装の箱とリボンもとても可愛くてブレゼントにも良いなぁと思いました。 またお願いすると思います。 可愛いビアスをありがとうございました(*´˘`*)♡